スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2018年02月08日のつぶやき

    0
      08:09
      @y_okj Σ(゚д゚lll)
      08:14
      背中寒いので葛根湯飲んでカイロ貼った。免疫がんばれ
      08:21
      RT @Hahakigi1: 京極夏彦が書いた土方歳三の単行本が出るよ、というのは聞いてたんだけど、 やっぱり分冊しないんだ……絶対通勤中読むのイヤだ……(本文1,082頁) https://t.co/O4rrDQ2JkP
      14:32
      RT @panda3_choro: TLに…TLに野猿ファンの方はいらっしゃいませんかー!?今夜伝説の番組スタッフアイドル「野猿」がとんねるずのみなさんのおかげでしたに再登場するよー!!野猿ファンのみんなに届けー!!
      18:58
      RT @Tottokolancer: フリーランス協会の所得補償保険、3月1日から適用開始になった。 これで病気や怪我で働けなくなった期間中も収入が止まることはない。 月40万円の補償プランにしたけど保険料は毎月3,000円以下。これはなかなか嬉しい補償だと思う。 しかし正…
      19:15
      RT @nejiko: 仕事がつらくて死にそうだったときは「会社は私が光熱費を払ってないのに夏は冷房、冬は暖房が完備されているからちょうお得だしなんか給料もくれる」と思い込んで出勤していたので冷暖房完備の職場にお勤めの方は参考にして下さい
      19:34
      RT @atlrs_official: 【グッズ】#antlers #kashima トレーニングマッチユニフォーム、Jリーグオンラインストアで10日(土)よりご予約を受付! なおJリーグオンラインストアのご利用にはJリーグIDのご登録が必要です。鹿チケやAntlers Wi…
      19:50
      RT @yosinotennin: 世の中、精神的にも肉体的にもしんどいことが多すぎるから、ちょっとでも楽に幸せに生きられる人が増えて、しんどい濃度を薄めてほしい…
      19:50
      RT @cafemari: あと「人生のシステム」がわかってくると、幸せな人は他人を助ける余裕のある人なので、私の周りの人、全ての人がもれなく幸せになって私を助けてくれるといい。(ズボラ思想) https://t.co/PzxDYgDmHH
      20:00
      スーパーで餃子買うなら焼いてあるのより冷凍買って家で焼く方が絶対に美味しいのに台所立ちたくなくて焼いてあるの買っちゃった無念

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.08 Saturday
        • -
        • 03:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Photo

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR