スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2010-07-27のツイート

    0
      1. RT@buddhismword: 人は、この世の愛欲のきずなにつながれて生きているが、つきつめてみると、独り生まれ、独り死に、独り来て、独りゆくのである。すなわち、人それぞれの行いによって苦楽の境界にすむ身になるのであって、すべては自分自身がその責任を負わねばならない。『仏説無
      2. おはようございます 今日は残業振り替えて早退の日!頑張る!
      3. @tetsuk ベタすぎる辺りがダメだねw
      4. 印鑑忘れた…へこむ さすがに2回忘れるのはないわ 昼に買いに行かなきゃかなぁ
      5. @tetsuk おそろしいほどのテンプレドジっ子 オプションにメガネも付くんだっけ?
      6. あれ?地震?
      7. 前段は10歳までの女の子、後段は社会人一年目までだな。いきろ。 QT@tetsuk: ドジっこならドジっこらしく口癖とか作るべきだな。『ほえー』とか『はわわ』とか『はきゅーん』とか。なんか間違ってるか。後は課長(女性)を寝ぼけて『お母さん』とか言えば完璧だぜ滅んでしまえ。
      8. 暑い。干からびそう。はんこ買いに出たなう。駅に100均あったっけー?
      9. 茨城の決勝は放送してないんだね。残念
      10. @moemoeom マイチカ行かずに丸善行っちゃった!( ̄▽ ̄;)
      11. 放送してないのはワンセグという罠……テレビなら見られる模様
      12. @moemoeom 暇なら私のために決勝の様子ツイートしてください(笑)
      13. @moemoeom あ、入れ違い!サンキューってか、すごいじゃん!
      14. @moemoeom ワンセグは何か違うのやってるの。しかも屋内で総合受信できないし!
      15. 会社戻るなう。ポップコーンにされそう。
      16. スタバでチョコマフィンとアイスコーヒーでお昼にしてやった!
      17. RT@moemoeom: 水城高校甲子園出場決定!!おめでとぉ母校(*´∇`*)
      18. ガタックがNHK出てる
      19. ねむいので、ねます。おやすみなさい。ネコにかじられました。

      Powered by t2b


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.08 Saturday
        • -
        • 04:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        第92回 全国高校野球選手権大会の茨城大会 準決勝(第一試合)水城高校vs波崎柳川... 第92回 全国高校野球選手権大会の茨城大会 準決勝(第一試合)水城高校vs波崎柳川高校 (第二試合)水戸商業高校vs霞ヶ浦高校 の勝者を予想してください。(続きを読む) 三浦春馬は高
        • 1分で今すぐ読める。ニュースサイト。
        • 2010/07/29 6:05 PM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Photo

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR