スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2010-06-29のツイート

    0
      1. 綺麗事と冗談で片付けようよ!
      2. 明日起きたら釣り宣言きてるといい。切実に頼む。
      3. 起きた!天気予報メルマガしか来てなかった!
      4. 結論は決まってて、HOWの問題ならスルーがいちばんましな方法だろうなぁ
      5. 某女子高裏を通りなう。合唱部の朝練すごい
      6. そして相変わらず胃がやられている…おかしいな、今日は涼しいよ?昨日胃薬も飲んだよ?
      7. @tetsuk 梅雨時になると人恋しくなったりするもん?(アンケート)
      8. 現実こわい
      9. @tetsuk なるほど。参考になりました。ありがとう。ネタバレは夏にでも。
      10. 派遣登録帰りなう。お金ないと何にもできないので。
      11. ご老人が次々に乗ってきたかと思えば大挙して降りていったでござる
      12. 日帰り温泉に列をなして歩いてゆかれました 今の老後は楽しそうだなあ 愉快な老後とか、わたしたちにはまっったく関係ないだろうけど
      13. 妹こわい現実こわい
      14. BL界に行ってカポーたちをニコニコ見つめるお仕事とかがしたい
      15. @koji723 別にたいしたことはないし、疲れてはないよーん
      16. @koji723 真摯な気持ちが大切!
      17. もはや人生の一部になっちゃってるものを棄てろってのは到底無理な話ですよBLとか鹿島とか 問題が別次元
      18. いいとものmisonoに激しく同意!>電話したくないからメールしてるんだからメールのレスに電話してこないで
      19. 今年初スイカ!
      20. バイトお祈りされた
      21. ミズノすごい
      22. 日の丸タオルの社長がDさんに似てるw
      23. @moemoeom お菓子作る=可愛い女の子
      24. あ、なんかだんだんイラついてきた!(笑)
      25. へこむ→怒る→諦める のパターン入った模様。
      26. こんなときに限って東京に用がない! RT@BERG_SHINJUKU: 【緊急告知】 ”ベルク20周年開店記念ビール”7/1〜限定600Lで登場します! #beer http://bit.ly/9qrJuE
      27. ポンデダブル抹茶おいしい、すごい、5個くらい食べられる!……しかし現実は1個で胸焼けなのでした…湿気が憎い!
      28. 湿気が高くてもいいことないよ、髪膨らむし頭痛胃もたれ眠気に悩まされるんだもの。湿気のいいこと、あるのかなー?
      29. 服が透けるより襟足にじっとりと汗が滲んで項に髪が貼り付く方が好みです。(耽美!) RT@tetsuk: 若い女性が汗ばんで、服が肌に張り付いて透けることもあると思うんだ。しかし男女逆バージョンは需要あるのだろうか? RT@sabuta 湿気が高くてもいいことないよ、髪膨らむし
      30. らららら、裸族 RT@comic_natalie: ヤマシタトモコ、裸族男子を描く。渋谷でサイン会も http://natalie.mu/comic/news/33985
      31. @moemoeom 確かに昨日、今日はパーマかかってたね
      32. ノリタケの真似するタカアキが可愛すぎる中井さんGJ!!!
      33. @koji723 面白いよ中盤だけ楽しむならシュートなんかないほうが(過激派)
      34. 爽子が喪子に見えた氏にたい。モコちゃんって名前の女の子がリアルにいるという噂ェ… RT@comic_natalie: 「君に届け」爽子が着せ替えフィギュア・ピンキーに http://natalie.mu/comic/news/33995
      35. そろそろパラグアイ戦に向けてコーラ冷やしたりする
      36. 45分早かったー!ツイッター実況にチャレンジしたいけど試合中はブラックすぎて表に出てこられませぬ。
      37. 先生の愛に涙 RT@CHICAUMINO: でも、観てます心で!エア観戦です!でも!見えます!青いユニフォームの選手たちが一生懸命走ってます!!がんばれ!どうかウミ子の祈りで脚の乳酸が少しでもたまりづらくなってますように!みんな最後まで走れますように!!

      Powered by t2b


      おひさしぶり

      0
        だいたいテキトーなので。
        何気なく再開してみたりします。


        twitter自動投稿の設定してみました。
        これから、謎の短文散文が毎日投下されるよ!

        時にはつぶやかない日もあると思うけどぬ。

        1

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        27282930   
        << June 2010 >>

        Photo

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR