スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2011-02-28のツイート

    0
      1. フレンチな春!ぜんぶ食べたい! RT@misterdonut_jp: 3/2(水)からスタートする復刻商品。。ショコラフレンチ2種(生キャラメル☆エンゼルショコラ)◎チョコバナナフレンチ◎クランベリーチーズフレンチ◎フロッキーシュー3種(ブルーベリー◎アップル◎チョコ)ですっ!
      2. 肉喰いたい
      3. 砂糖よりてんさいオリゴ糖推奨。わたしもしょうが紅茶淹れよ。 RT@moemoeom しょうが紅茶が飲めるようになりました(砂糖入…)ちょっとは大人になったかな〜

      Powered by t2b


      2011-03-01のツイート

      0
        1. @hana_hiyoko あったかいココアどうぞ。(`・ω・)つc□ あと、ドーナツも‥‥◎◎
        2. なーんか物覚えって年々悪くなるよね。動作連結のものはまだしも、紙の上のものは(´Д`)

        Powered by t2b


        2011-03-02のツイート

        0
          1. @hana_hiyoko 健康的だね、骨とか強くなりそう。ごはんは明日の活力だー。
          2. ねよう、おやすみなさい。
          3. @moemoeom 何にはまってたのー?W録してる時間はチャプター入らないから気を付けて〜

          Powered by t2b


          2011-03-04のツイート

          0
            1. @moemoeom 保湿!保湿!保湿!

            Powered by t2b


            2011-03-06のツイート

            0
              1. @hana_hiyoko あらま!わたしも実家で微熱中…。水分たくさん取ってね。お水が飲みにくければ薄茶にしたりするといいよ。梅干しあれば入れたり。お見舞い行けないのが苦しいよ!
              2. うわぁぁぁ
              3. 先生キター!
              4. 苦しいときに点を取るのは3番です!(キリッ
              5. ああああ…何ぞこれ
              6. シュート打とうよー
              7. よぉおし!よし!野沢!
              8. 分けたかー。
              9. 大宮さん強かったわ。今年も楽な試合は1つもないね。気合い入れて応援続けるぞ!
              10. 現地の皆さん、諦めない応援おつかれさまでした!
              11. @minimini3298 はじめまして。リフォロさせていただきました。よろしくお願いします

              Powered by t2b


              2011-03-08のツイート

              0
                1. @moemoeom 普通の携帯にはあるけどスマフォにはない機能があるのと料金体系変わるのに気を付けれ。あとスマフォの予約入荷待ち長かったりするよ。

                Powered by t2b


                2011-03-11のツイート

                0
                  1. @hana_hiyoko むむっ誰?全然分からない、わたし知らない人かなぁ…。
                  2. @hana_hiyoko あ、あのひとかー!ありがと分かりました。美人の彼女より、女の子と歩調を合わせるスキルがなかったことのほうが意外でした(笑)
                  3. 泣いたらお腹すいた。まだ泣いてるけど。
                  4. 今、都内に居ます。無事です。家族とも連絡取れました。実家はぐちゃぐちゃみたいですが、全員無事です。
                  5. RT@PAMO0104: 新宿にいる方は、文化服装学院への避難が良いかと思います。現在私も文化に居ますが、耐震も万全ですし、現在文化か対策をとってくれていて、非常食も用意してあります。寒さもしのげるので、地下通路からの避難をおすすめ致します。
                  6. やっぱり、ワンセグないの困る。スマフォ買うとき要らないと思ってたけど、こういうときに必要。
                  7. @moemoeom おじいちゃんたち避難できた?おうちにひとりは犯罪被害に遭うおそれがあるから、できればめーも避難した方がいいよ。
                  8. 【JR東日本をご利用の方へ】JR東日本:全線、終日運転見合わせ。再開の見込みなし。
                  9. @moemoeom よかった。ときどき状況をツイートしたりメールしてくれたりすると安心。
                  10. @moemoeom 靴とコートを枕元に置いて寝てね。なにかあったときすぐに避難できるように。
                  11. @moemoeom それから、言うまでもないかもだけどガスの元栓は閉めて。

                  Powered by t2b


                  2011-03-12のツイート

                  0
                    1. @tetsuk ありがたいです。ご実家の方はみなさん無事でしたか。うちは全員無事でした。
                    2. .@tetsuk 現地入りできないのはこちらも同じ。とりあえず生きてて家も壊れてないならなんとかなるでしょう。
                    3. @tetsuk 鹿島市のアカウント→@kashima_city 参考になれば。
                    4. .@coma_angel@tetsuk 茨城新聞サイト、更新再開してる模様。被害状況の写真がアップされてます。
                    5. @coma_angel みなさん無事だったのかな?良かったです。
                    6. @coma_angel 電気は徐々に回復しているみたい(2ch地震板茨城スレ、東電HP)。水戸以北は渋滞で救援車両が通れなくなるため引き返すよう言われているらしい(Twitter)。
                    7. NHK、水戸大町の電気が復活して、水戸からの映像が増えてきた感じ。節電のため、ラジオに切り替えました。夜の停電のためではなく、今必要なところへ送電できるように。
                    8. .@coma_angel よく知る場所が壊滅的状況なのを見ると胸が痛むね。少しでも多くの人が無事でいて欲しい。ほんの少しのできることしかできないけど。。。
                    9. @tetsuk@coma_angel Googleリアルタイム検索は結構追えるかも。市町村で検索した方がいい。電気ない人はネットも携帯も無理だから現地支援にはならないけど、情報少ないから心配してる遠地の人の支援にはなる気が。RTしまくるのはあんまり意味ないけど。
                    10. @taka_6666 避難のすすんでいる第一原発です。
                    11. @taka_6666 心配ですね。前線で作業している方、周辺住民の方が大事ありませんように。
                    12. 臨界事故の時は、報道より現地対応が余程早かった。現地では適切な判断、対応がされていると信じる。現地作業員、周辺住民に深刻な被害がないことを祈る。広く情報公開することが安全だとは限らない。特にネットでは原発関係の情報は特に錯綜して過熱しがち。冷静に行動したい。
                    13. @hana_hiyoko おつかれさま。きっと職場にいるんだろうと思っていました。ご家族はお元気ですか。うちはなんとか家族全員無事です。不安なこともたくさんあるけれど、乗り越えられない試練はないです。たくさん食べて、あったかくして、澄んだ心でいようね。
                    14. ヤシマ作戦、ぜんぶ切った。情報源はラジオ。こたつに湯たんぽいれたら暖かい。
                    15. @takasan45 東電の供給状況、ツイートできてますよ!
                    16. @coma_angel 彼はとにかく批判したい人になっちゃったから。線路の安全が確認できるまで動かさない、人災を出さないJR東の強い決意は、尊敬すべき企業姿勢だと思う。

                    Powered by t2b


                    2011-03-13のツイート

                    0
                      1. @mirai_nagasu 水戸の者です。今は東京にいます。水戸市は人の被害は少ないようで、津波も来ていません。ただ、電気が止まっている地域が多く、携帯電話も繋がりにくいので連絡がつきにくい状態です。連絡がつかないことを悲観しないで下さい。ご家族のご無事をお祈りします。
                      2. 不安で固まった肩の力が抜けた。チカ先生ありがとう RT@CHICAUMINO 宅急便とか郵便とかは今は届かない地域が沢山ありまつ。電話も通じない地域も沢山ありまつ。今度また会える事が大切なのだと思います。また会えて笑っておしゃべりできる日が来る事が女子には一番嬉しいと思います。
                      3. 地震関連ツイートをする限りに於いて、プロフィールを特定可能なように変更しました。情報に責任を持つ決意で。
                      4. @coma_angel 工場周辺に危険が発生してないなら、情報自粛してていいと思います。余りにも情報が多い。発信者が優劣つけてくれたほうが助かる。
                      5. @moemoeom 電波あるとこ行ったら、メールの手動受信もお願い。必要そうな情報送ったりしてるので。
                      6. .@moemoeom 茨城県内の情報収集の助けになれば。 茨城放送@ibs_radio 茨城新聞@ibarakishimbun

                      Powered by t2b


                      2011-03-14のツイート

                      0
                        1. 昨日から連絡がつかない常澄の家族のことだけじゃなく、本当は那珂町額田の祖父母と伯父家族の状況も気になる。しかし無事を祈るのみ。明日は普通にきちんと生活しよう。復興の第一歩として。おやすみなさい。
                        2. @Asahi_Shakai 有益な多数の情報有難うございます。東京電力の輪番停電地域に茨城県が含まれていたことについて、経産省会見で質問は出たのでしょうか。茨城県も被災地です。除外するよう、マスコミから働きかけて頂けないでしょうか。電気技術的に不可能なら仕方ないと思うのですが…。
                        3. .@itoi_shigesato うちの彼氏も花粉症が軽くなっているそうです。過度の緊張が原因なら、意識的に休むための目安にもなりそうですね。
                        4. ニコニコできるツイートが増えてきている気がします。出会うと嬉しい。
                        5. @moemoeom 【友達のために必要ならRT】携帯から見れる茨城炊き出し所マップ http://bit.ly/hznGrs 炊き出し所のリストとしても使える。
                        6. 自分の輪番停電のことは、明日起きたら確認する。情報が錯綜しているときに悪あがきするのは時間がかかるし心がすり減る。
                        7. 批判はしない。後からでもできるから。今、ベストを尽くそうとしていない人はいないと思うから。わたしのベストは、被災して情報遮断されてる家族と友達のために情報集めて篩にかけておくことと、きちんと自分の日常に戻ること。
                        8. 東京電力のツイッターアカウントにリプライDMしたら茨城の輪番停電のことお願いできるかなと思ったけど、動いてないみたいだ。お客様窓口のPCメールで見て貰えるのかな。他の苦情で流れちゃいそうだけど、明日早朝にやろう。
                        9. @ibarakishimbun 輪番停電に茨城が組み込まれていますが、漸く復旧した地域の方を落胆させるのではないかと心配です。信号が消えてさらに物流が悪化することも心配です。このことで、感情的になっている県内の方もおられます。東京電力に働きかけを検討して頂けませんか。
                        10. @mimotomimoto ottoくんは一緒?もしひとりで寂しかったり不安だったら連絡してね。私も都内に居ます。
                        11. @moemoeom 食料がやばくなったら、スーパーもあるけど京成の地下もやってるって。パン屋がパンを焼いているそう。
                        12. @moemoeom 脱水予防のための経口補水塩の作り方→水1リットルに対し砂糖大さじ4.5杯と塩0.5杯を溶かす。 水分吸収率が上がる。クエン酸も少し入れればスポドリみたいな味になる。
                        13. @moemoeom 昨日、大きめの余震(マグニチュード7程度)の可能性が高い旨の気象庁発表あったよ。13日10時から3日の間は70%、その後3日間は50%の確率だそう。ここまでにダメージを受けた建物が倒壊する可能性もあるから、くれぐれも用心してね。
                        14. 父からメールの返信あった。何度か送ったメールも見てはいるんだろうとひと安心。
                        15. @skbnbn お母様のお住まいはどちらですか。被災地域では確定申告の締切が延長されています(青森、岩手、宮城、福島、茨城)。他の管轄署で提出した場合は還付が遅れます。締切に間に合わない場合も来年度合わせて申告できます。当方専門家ではないので、詳しくは国税庁のHPをご覧ください。
                        16. @mimotomimoto 謝らないで!大丈夫、私も何にも出来なくて悔しくて同じ気持ちだよ。だからこそ普段通りに過ごすことが大切だと思う。思い詰めないで笑ったり、不安なら泣いたりしてもいいと思う。支え合って過ごしてね。義援金のためのやりくりとか献血できる体力蓄えたりしつつ。
                        17. @harukazechan 変じゃないですよ、「いのちだいじに」です。地震に慣れて危険に対する感覚がマヒして「ガンガンいこうぜ」になるのはおそろしいことだと思います。でも心配しすぎも体に負担がかかります。家族と一緒に落ち着いて過ごしてくださいね。
                        18. .@moemoeom 茨城県内の地震関連情報ポータル。携帯版。 http://saveibaraki.at-ninja.jp/saveibaraki_mobile.html
                        19. @moemoeom よかった、携帯電波も回復した?
                        20. 実家はとりあえず水と電気回復した様子。ほっとした。 まだまだ困っている地域の方も心を強く持って希望の光を絶やさないで下さい。関係各所のみなさんが復旧に尽力しておられますし、様々な支援が決定しています。明けない夜はありません。
                        21. @coma_angel 納得が行かない。合理的判断過程を辿ろうとすると非人道的合理性がちらついて胸が苦しい。
                        22. @mimotomimoto 優しい旦那様だなぁ(笑)しっかり食べてしっかり寝よう!帰れるようになったら様子見に行こう!
                        23. @coma_angel ちなみに鉾田止まってるらしい(2ch茨城地震総合スレより)。
                        24. @coma_angel とりあえずよかった。>鉾田
                        25. とりあえず東京電力は計画停電させた「一部地域」がどこなのかはっきりさせるべき。同じ茨城県でも地域によって被災状況に差がある。
                        26. 発表されてた。鹿嶋入ってんじゃんか
                        27. @coma_angel 電気ガスの復旧は比較的早かった模様。けど、水道はまだで電気で井戸水汲んでたり。住金で火災、津波で工業地域浸かってた。液状化でアスファルトぼこぼこ。カシマスタジアム2階席壊れた。アントラーズのクラブハウスは天井落下、練習場隆起して使えない(←知ってる範囲)
                        28. @moemoeom お水はいろんな所で漏れてるから水圧微妙なのは仕方ないみたい。他の地域で電気足りてないから、みんなで節電に努めてね。使ってないコンセントは外してね。(わたしのベッド周りもお願い!)
                        29. .@Kantei_Saigai このような提案も一方策だと思います。経済活動も大切ですが、国民の生活が第一です。 RT@akiko_antlers: 夜の電気が足りないなら…都内の会社は16時退社にして…都内の電車は17時で終わらせて…オフィス街を停電させればイイのにな…。
                        30. @Kantei_Saigai 計画停電に茨城が含まれますが、漸く電気が復旧した地域の方を落胆させることや、信号停止による物流の悪化が心配です。このことで感情的になっている被災地の方もおられます。全域が難しくてもせめて被害の大きい北部、沿岸地域を対象地域から外してください。
                        31. 【悪口注意】バッカじゃねーの石原。老害!人の命を何だと思ってんだ。レンホーちゃんと仕事しろ!クソジジイと下らないパフォーマンスしてる場合か。協力要請なんか電話一本で十分だろが。
                        32. お願いします。 RT@MAQUIA_shizawa: 賛成。 RT@megane123: 表現規制しかり、天罰発言しかり、この人を都知事に選んだのは都民。功罪見極め、次の都知事選はちゃんと投票に行こう。
                        33. なんかもうあまりにも何もかもがアレで全く評価してなかった枝野くんの株が急騰ですアゲアゲ♂です
                        34. うっかり笑った。良純はずるい。 QT@SakuEji: 何故か今、石原良純が石原慎太郎に「とうさん、こんなこといったらまずいよぉ。ネットとかさ、いろいろまずいよぉ」って言ってる姿を想像してくすっとしてしまった。
                        35. @hana_hiyoko お仕事お疲れ様!
                        36. @hana_hiyoko うん、ちゃんと寝られてるしゴハンも食べてるよ!元気!ひよこさんこそ、休めてる?
                        37. 見たら呪われた RT@sleeping_kitten これはひどい RT@technon_yousuke 衝撃の事実。これはもう拡散希望レベルだよ…リークしちゃっていいのかなこれ http://t.co/04xD9rs
                        38. @mimotomimoto よろしくねっ☆元魔女っ子(黒歴史)のアタシも、都知事に天罰が下るおまじないするねっ
                        39. @mimotomimoto それナイスアイディア(はぁと)何言ってもガァガァ言うだけなら、みんな傷つかないもんね♪
                        40. @hana_hiyoko@mimotomimoto やだぁ、ひよこちゃんってば、男らしいっ(>_<)アタシたち腕っぷしはからきしだから、頼もしいわ♪
                        41. .@mimotomimoto 今、うちもトイレットペーパー確認した。同じく残り2ロール(笑)。
                        42. @mimotomimoto 拭けるだけ流せるだけ恵まれてると思うの、十分に食べられるから出せるんだし、お尻のライフが0になるまではがんばる…
                        43. 節電兼ねて早めに寝ます。おやすみなさい。
                        44. 久々に声出して笑ったw不謹慎だけど RT@hilopon17 不謹慎すぎw twitterで「不謹慎だ!」と怒られたお前らのツイートを晒すスレ : 妹はVIPPER http://bit.ly/hyGlYT

                        Powered by t2b



                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << March 2011 >>

                        Photo

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR