スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016年12月31日のつぶやき

    0
      00:04
      @tetsuk ええっ、そっちに話持ってく…?
      22:12
      RT @znee_: 親戚の中学生から「イケメンなのがBUMPで変な顔なのがRADWIMPSだよ」という話を聞いた

      2017年01月01日のつぶやき

      0
        08:20
        RT @koota_38: 茨城新聞そう来たかー! 水戸は中川くん、鹿島は鈴木優磨。 共にユース出身のアタッカーが取り上げられてました。 #mitohollyhock https://t.co/w1wFuffZu1
        08:24
        RT @meiko_saboro: しんねん あけまして、 さぼろうぜ。 #サボロー https://t.co/9vRMK2uq4f
        12:37
        子をじいばあに預けて、初売り2時間マッチ。すごいたくさん買ったし、すごいリフレッシュ!最高でした。じいばあありがとうすぎる。
        22:50
        RT @livedoornews: 【復興支援】ラーメンズ、コント100本をYouTubeで無料公開! https://t.co/NTOP5HpLgb 発生した広告収入は、日本赤十字社を通じて各地の災害復興に役立てられる。小林賢太郎「やっと実現にこぎつけました」 https:…
        22:50
        RT @megracika: ねえみんな帰宅してからでもいいからNHKのマルチアングルクリップ見て?カップアップのシーンだけで8アングルもあって永遠に見ていられる。NHKスポーツのアプリで見れるよ。

        2017年01月03日のつぶやき

        0
          15:32
          RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb…
          15:51
          子、帰省ダイジェスト ?歩行器は自分で乗降するもん ?高級牛ロースなら食べるよ ?干し芋おいしい ?キッチンセットに上る ?ママに怒られたらやり返す ?いちごおいしい ?階段は自分で上り下りする ?リンゴジュースおいしい ?靴履きたいお外真っ暗でもお散歩行くもん ?ばあば大好き
          16:03
          子、帰省ダイジェストその2 ?猫1にシャーされて泣く ?家の中を走り回る(猫2、ストレスで吐く) ?お外の猫を凝視 ?ひいばあのおうちを探検したい ?猫1にシャーされてシャーし返す ?ちっち出たら教えてくれるイベント数回発生 ?自分でニット帽を被ることに成功 ?ばあば大好き
          19:46
          RT @momoko_f: 40歳越えると蕎麦打ちと、あとなぜか燻製にハマる男性すごく多いの。燻製キット買ってきて、もう何でもかんでも片っ端からスモークにしちゃうの。 https://t.co/6emRyoC6vb
          19:56
          子、保育園の宿題でスプーン食べ頑張ることになってたのに、実家ではなかなか自分でスプーンで食べてくれなくて難儀してたんだけど、おうち帰ってきたらしっかり自分で食べてくれて、ほっと一安心。
          19:57
          RT @zerojirou: 俺の世代は、成績が悪かったら親にファミコンのACアダプターを隠されたものだが、今の子どもはwi-fiのパスワードを変更されるらしい。
          19:57
          ほほう
          20:00
          先ほどのRT、うちの父も例外でないのだが、還暦を前にめちゃくちゃおいしいそばを打つし、燻製器は自作という。そばは年末の物々交換でマグロのトロになったりするのであなどれないし、わたしうまいそば屋難民なのは父のせい。
          20:59
          あー、寝て起きたら仕事かと思うと寝たくないけど寝なくても朝が来たら仕事だったから適当なところで寝る
          23:55
          RT @1024kinako: これからの時期、お出掛けが増えると思うんだけどさ。お父さんお母さんにお願いしたい。お子さん(特に赤ちゃん)のおむつは、家を出る直前に交換してなるべく帰宅までそのままがいい。案外、外でのおむつ交換台でノロをもらう子が多いそうです。

          2017年01月04日のつぶやき

          0
            00:11
            わたしの帰省ダイジェスト、飯うめえ→胃腸苦しい→飯うめえ→胃もたれ→夫婦2人で久しぶりに買い物ありがてえ→飯うめえ→胸やけだった。帰ってきての久しぶりの自分飯(炊き込みご飯、豚汁)は、ものすごくほっとした。やっぱり二泊三日くらいが適正。つい帰りすぎた。
            00:13
            あとこの増えた腹肉どうにかせねば…
            00:24
            よーし寝る!おやすみなさい!子をおなかに乗っけておでこくっつけたり手遊びしたりいないいないばあしたり遊んでるときの笑顔がほんとにかわいくてかわいくてすごいから写真や動画に納めておきたいけど遊んでるから無理っていうジレンマだよ。目に映る子の姿全部録画できたらいいのに。すぐ忘れちゃう
            00:31
            冬コミで夫が買ってきた育児本読んでて、お家で育てて子どもの時間をずっと共有できる親はなんて幸せなんだろうと思った、隣の芝生が青い類かもしれないし、ひとりの人間に24時間関わり続けるなんて器の小さなわたしには無理だろうし一生働きます宣言をしたばかりだから絶対できないんだけどさ
            00:33
            @sabuta 年末ジャンボの結果見てないや、当たってろ!!!
            07:07
            おきたはいいけどきもちわるい
            08:22
            電車空いてるー!
            08:24
            腰痛い
            17:20
            RT @clothoid: DAZN、50MB以上の回線速度があっても、マシンスペックはそれなりに必要っぽい。 - i5 2GB: Bad - i5 4GB: Not Good - i5 8GB: Good - i7 4GB: Very Good - E3 16GB + K60…
            19:56
            近所のカフェのレモンタルトとチーズケーキが思いのほか好みど真ん中でやっほいしてる。しごとつかれた。
            20:38
            RT @EG_spy: 「エルゴラッソ総集編 鹿島アントラーズ365」多くのご要望をいただき増刷を決定いたしました。 amazonでご予約いただいているお客様には1/20以降順次発送させていただきますのでお待ちくださいますようお願いいたします。
            20:50
            宝くじ当たってなかった、夢やぶれて
            21:49
            RT @to_ono: 年末、寝室が乾燥してるので加湿器つけたものの朝方の結露がひどいので、地元のニトリで安くなってたペーパー加湿器と壁掛けキットを買ってきた!コップでヘッドボードに置くと絶対こどもに倒されるので(飲み水を倒されたこと何度か)、壁掛けキットがあるのはいいねー!し…

            2017年01月05日のつぶやき

            0
              17:11
              グラタン食べたい
              17:12
              訳:クソ寒い https://t.co/0YT7wwetku
              17:13
              RT @pkpkstmach00: 大学で少しだけ化粧品学とかを学んでた身だけども、ブランド化粧品もキャンメイクとか薬局の安い化粧品も、含有成分は9割同じなので…。高い化粧品のが質よく感じるのはほぼただのプラセボなので…。値段でなく個人的な使い勝手のよさとか、自分の肌に合うかど…
              17:13
              RT @pkpkstmach00: そして化粧品の消費期限は約3ヵ月〜半年間だから、それ以上使うと安いのも高いのもすげー雑菌湧くので、美容に気を使ってる子は買い換えた方がよいぞよ。 あと化粧品会社さんの研究によると、肌の綺麗さを決めるのは日々の肌ケアでなく遺伝…とのことなので、…
              17:18
              ばあばが買ってくれた幼児向け雑誌のシールを台紙からはがすことに夢中だった子、続けてテーブルの足にシール貼ってた。はがすのめんどくさくて朝までそのままにしてたんだけど、いたずらの跡もかわいらしいなあ(貼って貼がせるシール最高、余裕が生まれる)
              17:21
              今日お昼にファミマ行って気になったけどやめたやつ!明日は買ってみよう〜 https://t.co/2uonQKkKjE
              17:27
              RT @tenkijp: 【都心も氷が張る冷え込み 三連休も寒い】 https://t.co/sh1Fwxkbxz あす6日の関東地方は、朝の冷え込みが強まるでしょう。都心周辺でも氷が張ってもおかしくないくらい冷えそ..
              17:30
              これからくつはいてかえるマンのお迎え。はたして一刻も早く帰りたいマンは奴を抱っこひもにつかまえられるのか…!?
              20:07
              RT @Simon_Sin: 「国立大の授業料無償化すると国家財政が危うくなる」とか言っている連中は、法人税減税の時も同じ事言ったのか?国立大無償化には4000億円しかかからないけど法人税減税で税収は7000億円減ったんだぞ?なんで大企業には甘いのに国民には厳しいの?
              21:27
              いないいないばぁ!の「まねね」、今日はおもちだったんだけど、さっそく子が真似してぷーの顔をしていて、超絶かわいくてすごい破壊力だった。やばい。
              21:28
              あと、お風呂上がりにバスタオルをかぶってよちよちあんよするのもめっちゃかわいかった、その後満面の笑みでチッチもらしてたけど

              2017年01月06日のつぶやき

              0
                08:33
                飛脚ゆうメールのDMに料金不足のはがき付いて投函されてたんだけど、そんなことってあるのかな?郵便局には佐川が払って、佐川には業者が払うんじゃないの?
                08:44
                RT @Kageyama_hideo: 経験で言うと、子どもが熱狂し、興奮する授業をしたいなら、教科書をさっさと進めて、テストの平均点も90点以上にしておくことだ。 そうすれば、みんな喜んでくれる。そんな技を実現してくれる土台が読み書き計算の徹底反復なのだ。
                08:48
                先生の目線、クラス全体の視点なら正しいと思う。でもわたしは読み書き計算の反復練習を徹底されたらもっと勉強が嫌いになってたと思う。小学生の時に先に進んでいいよって環境が欲しかったなあ。だから塾は楽しかったし、勝手に先に行けた読書は好きだった。そのおかげか国語の成績は崩れなかった。
                08:49
                子どもが義務教育中にどんな環境に当たっても、家庭できちんと支えておけるようにしたいなあ。
                08:55
                RT @ORIBEIRA7771113: ファンクラブの招待チケットの利用方法が変わってる。 これはもっと宣伝した方が良いと思う。 前は電話とかめんどくさくて使わなかったけど! https://t.co/3zI2SFrOXM
                08:56
                RT @maimaidenden: 韓国メディアが報じた、元日本代表MF増田誓志選手に関する記事。シャールジャは所属する元韓国代表MFソン・ジンヒョン(29)が負傷したため契約を解除。増田選手は複数のKクラブから誘われたものの、最終的にUAE入りを決断したとのこと。https:…
                09:01
                RT @tochokankyo: 【報道発表】防災備蓄の重要性と『食品ロス』削減の重要性を認識していただくため、2月末賞味期限の都の防災備蓄食品(クラッカー約10万食)を都内動物園や東京スイソミルで配布いたします!団体配布も受け付けています!詳しくはhttps://t.co/N…
                09:17
                アウトレットぶらぶらしたい
                12:33
                @mimotomimoto そもそも元ツイ自体が女にはこういう映画の良さは分からないだろうというマウンティングでしょ。くそったれだ。彼女たちはこんなやつに見つからないようにしてると思う。
                12:43
                くつはいてかえるマンは受け入れ室でコートを着るのを拒否して玄関まで勝手に行き、靴箱から靴を出してた。靴はかせたらやっとコートを着てくれて、もちろんしばらく歩いて帰りました。車通りのある道路で手を繋がないから抱っこしたけど。今日も戦いは続く…!!
                12:44
                子のぷー顔がかわいすぎてLINEのアイコンにしようかと血迷ったけどやめた。顔はおおっぴらになるところには載せないぞ!!
                12:48
                手を繋がない子なのでひも付きリュック確定である。勝手にリュック下ろせないように前で止められるやつが良いなあと検討中
                18:44
                RT @soccerugfilez: 昨日、初めてDAZNを家で観てみたんですよ。 あまりにクソ過ぎてビックリしました。不法配信のほうがまだ安定して試合観れた。 これが10年も独占続けたらJリーグ終わるレベル。 来月に向けて、イライラを抑えるお薬も準備しとけオマエラ https…

                2017年01月07日のつぶやき

                0
                  11:00
                  RT @halproject00: 前から思ってるんだけど、薬の商品名、ゾロ(ジェネリック)は「一般名+社名」に統一してくれないかなあ。 ゾロにオリジナリティを求めてる人は多分いないと思うし、無駄な間違い増やすだけだと思うんだけど……
                  11:01
                  これほんと思う、何が何のジェネリックか全然わかんない
                  17:31
                  朝から夫とケンカして、夫と子だけで公園に三輪車デビューに行ってもらった。夫は公園で子に「ぱぱ、めっ!まま!」と怒られたらしく、帰ってきて早々謝ってくれ、ダラなわたしに代わって家事や子の世話をしてくれている。カフェでお茶中にキッズルームに行ってくれたりとか。えらすぎか。
                  17:36
                  RT @An_azure_sky: @halproject00 横から失礼いたします。現在、新たに承認申請するジェネリック医薬品については一般的名称を用いた販売名に統一されてます(平成17年9月厚生労働省医薬食品局審査管理課長通知)。変な名前のGE薬も順次一般名に切り替わり中で…
                  17:40
                  ご飯作りが年末からどうにも面倒で辛いので多分メンタルがかなりよろしくない状態。多分原因はあれとかそれとかの家庭の外のことなので、本来夫にケンカ売るべきではないのだけど、帰りが遅く話を聞いてもらう時間も作れない状況なのでほんともう手詰まりでストレスの行き場どこ。
                  18:50
                  @y_okj お金のこと考えざるを得ないしますます夫に腹が立つよー!
                  18:57
                  RT @comic_natalie: 「ベルサイユのばら」オスカルの懸賞幕、大相撲一月場所で土俵を回る https://t.co/94uOoyvsQb https://t.co/j8MJg0cwaH
                  18:58
                  見たすぎるでしょこれ…!!
                  19:43
                  RT @null_lock: ねええええええええ、Sherlockの221Bのお部屋の中がGoogleストリートビューで見れるようになってるんですけど????!!!しかも住所がちゃんとSpeedy'sの2階にある設定だよ??!!! https://t.co/fQJjutEXLG
                  19:43
                  @hana_hiyoko ありがとう届いたよおおおおお今夜は紅茶片手にこれ見て過ごすわ…!!
                  19:44
                  @y_okj 貯めると思うから無理なんだよ、ローンだローン
                  19:45
                  RT @sanayo_h: 盛田師範のラーメンベストイレブン実食写真入り(完成版)です。ご査収下さい。 https://t.co/G2m5F3eWZk
                  19:59
                  RT @toccotocco: 公園の横を通ったら帰りたい母vs帰りたくない男児の戦いが繰り広げられてて、お母さんの「帰っておやつ食べようよ」攻撃に対して、推定5歳男児の反撃「そうやっておやつばっかり食べてるから太るんでしょ!お母さんも公園で走ってればいいでしょ!」が私のハート…
                  20:00
                  泣いて良いですか…ウッ(´;ω;`)
                  20:01
                  RT @Zico39_: 賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。無知では毟り取られる世の中。 https://t.…
                  20:02
                  ご存じでしたかじゃねえよ、詐欺的じゃん
                  21:13
                  @y_okj あっ…(察し)えっでもそしたらその前にお金借りるだけ借りた方がよくない?(暴言)
                  21:19
                  @y_okj ごにょごにょしてアレしてどうとでもなるじゃん自営業、、、
                  21:25
                  @y_okj どうしても家買わなきゃならないわけじゃないしな…
                  21:28
                  @y_okj あ、でも1人が給与所得者なら購入希望エリアに対して十分すぎるくらいの信用力あると思うな!ひがむ!(笑)
                  21:40
                  @y_okj 社畜能力の有無と給与所得者であるかどうかに関連性は必ずしもない
                  21:47
                  @y_okj よし、オットマンにやってもらおうw
                  23:23
                  @y_okj つ?(宝くじ)

                  2017年01月08日のつぶやき

                  0
                    01:05
                    @y_okj チャンスセンター行ってくださいマンです
                    01:22
                    RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
                    01:24
                    適当に作ってもおいしいから餃子はすごい。
                    09:24
                    RT @Hikikomori_: 「働かずに食うメシは美味いか?」ってニート時代に聞かれても、働いて食べるメシの味を知らないので答えようがなかったんですが、社会人になってから両方の味がわかったうえで結論を出すと、明日もあさっても休みという事がわかってて、純粋にご飯の味に集中でき…
                    14:23
                    寒すぎるし気圧急降下で頭痛い
                    17:47
                    さむくてさむくてさむい。
                    17:50
                    RT @yousuteaka: 「題名のない音楽会」が「ドラゴンクエスト」を特集 すぎやまこういち音楽を吹奏楽で、1月29日放送 - ねとらぼ https://t.co/y64hxuhihf @itm_nlabより ふぁーーー(???ω??? )
                    18:01
                    @hana_hiyoko 寒い中お疲れさま。あたたかないい夜になりますように。
                    18:27
                    @hana_hiyoko つつつ、ついに!御武運を!!
                    23:18
                    @hana_hiyoko おかえりなさい!おつかれさま!とても素敵な時間になったようでほっこりしました。はじける笑顔の可愛い彼女とイタリア人の彼がいつまでも幸せでありますよう!

                    2017年01月09日のつぶやき

                    0
                      00:20
                      子、晩ご飯食べずに寝ちゃった。明日の朝しっかり食べさせてあげないと、と思うけど、何が良いかなあ。
                      12:52
                      【 #成人の日 】「福島に生まれたことを後悔する必要はどこにもない」 いま科学者・早野龍五さんが伝えたいこと https://t.co/PiihicGP7o @satoruishidoさんから
                      12:53
                      RT @ishii8750: さっきTLで見かけたやつあった (@ 赤城神社 in 新宿区, 東京都) https://t.co/TFBHNZLRyA https://t.co/T19ByWtidi
                      12:54
                      大学の後輩の出産祝いを買いに友達と銀座へ。我が子には買えないものをみんなの力で買うの楽しかった!(笑)
                      12:55
                      「水曜どうでしょう」新作の撮影がスタート https://t.co/OXVAWBgYu3 #niconews
                      13:25
                      子、パパがテーブルに放置したニベア青缶のふたを開けて手を突っ込み、あまりにもベタベタになったため困って「あー!あー!まま!ぱぱ!」と助けを呼ぶ事案。拭って残りを手にすりこんであげると気持ちよかったらしく、にこにこしてよろこんでた。家族全員手が潤ったのでよしとし、、、ないよ!?
                      13:26
                      RT @Kiyoppu: 「テカるほど、あるいはティッシュペーパーがくっつくくらい塗るのがいいのです。」オット氏にも読んでもらおう。ほんと少ししか塗らないのよね。_φ(・_・ https://t.co/NySYe8BFKe
                      14:04
                      RT @aktf_wcbh: 「ドレスに抗議しているわけではない。ただ若い女の子や女性に、ドレスを着ることは必要条件じゃないと確認させたい」「着たくないなら、着なくていい。 あなたらしくいて。あなたは(要求されているものよりも)価値があるから」https://t.co/7RgA…
                      14:05
                      RT @ash0966: 現代日本の暗黒が凝縮されたような投稿。おそろしい。 https://t.co/vbDr0p7aVF
                      14:07
                      お前はただ一つの生活音も立てずに今まで生きてきたのか?と!!声が大きい奴がイヤだイヤだと駄々を捏ねてそれを周りが真に受けるものだから普通の人すらどんどん生きにくくなる。
                      14:11
                      RT @elekism: メリーチョコレートがバレンタインに真田幸村と伊達政宗と織田信長のチョコレートを出すようです。あと忍者。 https://t.co/y64hlfO6Lv https://t.co/X9RmLQOVkE
                      14:15
                      RT @tohokugiovanni: 「生きろ」。それが兄のチビへの最期の言葉だった。チビを引き取って以来、私は料理を教えている。生きることは食べることだからだ。 福島の食材を悪く言う人がいる。その人が何を食べようと勝手だ。ただ、この地で暮らす人をも悪く言う者がいる。それは生…
                      14:15
                      RT @tohokugiovanni: 津波で兄夫婦を亡くし、その子どもたちを引き取って以来、私たちの向き合う日々が始まった。それは哀しみや寂しさ、恐怖に向き合う日々だ。頻発する地震でチビはあの時を思い出し泣いたが、今は笑っている。泣いたっていい。涙を知っているからこそ、人は笑…
                      14:15
                      RT @tohokugiovanni: ?兄から引き取ったチビに初めて教えた料理は、おにぎりだった。 避難所に入った時、小さな塩むすびを頂いた。津波で親を亡くしたチビは放心状態だったが、1時間以上かけ何とか食べた。その姿を見ながら「兄たちは死んだが、この子たちは生きている」と強…
                      14:15
                      RT @tohokugiovanni: ?硬くて冷たい、小さなおにぎりだったが、それは暫く何も食べていなかった私たちのからだと心に温かく沁みこんできた。あの時のおにぎりは近所の方々が少しずつ米を出し合い、みんなで握ってくれたものだった。 チビに初めて教える料理は迷わずおにぎりに…
                      14:15
                      RT @tohokugiovanni: ?「福島のものを食べさせるなんて親の自覚がない、無知だ」など酷いことを、これまで散々言われてきた。それは生きることへのこの上ない侮辱だ。生きることは食べること。そう思い、この目で食材や現場等を見て考え、あのとき救われたこの生を丁寧に生きて…
                      14:16
                      RT @tohokugiovanni: 『人は正気を保つために1日に3回のハグがどうしても必要だ』という言葉がある。ハグは言葉にもあるといつも思う。ささやかな言葉だとしても、人を想うその言葉のハグは温かく抱きしめてくれる。福島やそこに住む人に対する温かな言葉を見るたび、その言葉…
                      18:40
                      @mimotomimoto すごい暴力的な生クリーム!食べたい!ひとりひとつじゃなきゃだめという主張に共感しかできない
                      20:00
                      @mimotomimoto あと完食するために酸味を足すべくブルーベリーをチョイスしてくるあたりが共感を呼んで全デ○が泣いた
                      20:03
                      @mimotomimoto ぽっちゃりの鑑
                      20:42
                      RT @CAPTAIN_X_RAY: トム・クルーズとキアヌ・リーヴスとジュード・ロウとマーティン・フリーマンとユアン・マクレガーを担う全国の女子をお世話するBLの帝王、森川智之
                      21:34
                      RT @ohg0524: 柴田亜美先生、今何描いてるんだろうって検索したら個人のエステサロン?整体??みたいなの開業してたから脳内処理追い付かない https://t.co/8enCyZjJe6
                      22:07
                      あー、ラーメン食べたい
                      22:08
                      RT @aixcaglla: 石田さんのお名前がない理由として「ハリー・ポッターの名前を呼んではいけないあの人」説がありますが、ここで「イベントや打ち上げすら基本参加拒否の人にTV取材が来たら消えてしまうと案じて皆で守った絶滅危惧種」説を私は唱えたい。 #声優総選挙
                      22:09
                      RT @tarareba722: 『マツコ会議』(日テレ)にて、奇抜なファッションが好きだけどモテないのが悩みだという新成人女子への、マツコ・デラックスさんのアドバイス。 「(「自分の種類」を変えられないなら)諦めなさい。自分を貫くっていうのは、愛だとか恋だとかと同じくらい自分…
                      22:15
                      もっとちゃんと仕事のことも親業ももう少し高い水準に持って行きたい、全部中途半端。

                      2017年01月10日のつぶやき

                      0
                        08:34
                        RT @aimu2100: いるよねこういう人 年齢は問わないが高齢者が目立つ https://t.co/jTIt6rkeDO
                        08:58
                        RT @bellemaison_jp: ★お年玉プレゼントキャンペーン★ 1.ベルメゾンをフォロー 2.本ツイートをRT した方の中から抽選で1名様にプレゼント! 詳細は画像をチェック♪ 〆切:1月10日(火) #ベルメゾンにしかないディズニーグッズプレゼント https:/…
                        09:01
                        抽象的にちゃんとしなきゃと思ってプレッシャーばかり感じていてとても健全でないので、どうしたらちゃんとした状態と思えるかを明確化しよう。ちゃんとの一歩目。
                        09:28
                        子、パンダの絵を指差してぱぱ!ブタの絵を指差してまま!って言うんだけど、ひどい、もう少しやさしくしてほしい
                        09:30
                        @xxxxxx13xxxxxx ハワイアンパンケーキどうでしたか
                        12:26
                        RT @666nao999: 「ビーストウォーズ」がYouTubeで配信開始! アドリブが乱れ飛ぶ“声優無法地帯”アニメの復活にTLが歓喜の渦 - ねとらぼ https://t.co/7TG4gKlbBB @itm_nlabさんから
                        12:27
                        RT @Sankei_news: 【天皇陛下の譲位】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け https://t.co/7VlwGAeU2f
                        12:28
                        @mimotomimoto どうした…?大丈夫?
                        12:35
                        このままインフルにもノロにもかからずに冬を乗り越えたい。子よ頼む
                        15:48
                        RT @docomo: \もう登録はお済みですか?/ 小学生以下のお子さまがいらっしゃるお客様に毎年dポイント3,000ポイントをプレゼント! ドコモ 子育て応援プログラムを要チェック♪ https://t.co/vzDnQcI330
                        18:34
                        RT @izumino: 『進撃の巨人』の担当編集者はバックこと川窪慎太郎氏で、朴元編集長は当時、別マガの編集長であって、連載会議で立ち上げには当然関わってる(巨人をもっと怖くして、とか)けど「担当した」「手がけた」って書いてあるニュース記事多すぎなのがもはや誤報の域なんだがも…
                        20:29
                        “ファビュラス旋風”再び!? 叶姉妹、夏コミへの参加を計画中 「違うカタチでお伺いさせていただきたい」 - ねとらぼ https://t.co/x5DPedvyga @itm_nlabさんから
                        22:03
                        RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
                        22:10
                        @boss_kanapon なにその家電好き心をくすぐるアイテム!
                        23:14
                        @boss_kanapon 電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー本体セット https://t.co/KABY2dhWPp これ?
                        23:42
                        @boss_kanapon ヘッドの耐久性について評価がいまいちだけど、どうやった?


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << January 2017 >>

                        Photo

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR