スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2017年04月30日のつぶやき

    0
      00:12
      RT @_ooze: 水戸市内の飲食店に営業妨害以上の悪質な男女連れが出没している模様。 各人注意されたし。自分たちの食べ残しを他人も利用するサラダバーに隠して結果的に全部ゴミにさせた罪、全飲食店出入禁止でいいレベル。 https://t.co/G7tB1gGNfG
      06:37
      RT @kikutomatu: そういえば思い出した、戦時中子供だった私達は、空襲の時は耳と目と鼻の穴を覆って地面に伏せろといわれた事を。 爆風から身を守る事だったが、爆弾が身近に落ちたら役立たない。今回の北朝鮮のミサイル発射で政府の言うことが、昔と同じようなので、政府とは変わ…
      06:45
      RT @anju1123kaori: 今日遊んだ友だち二人(両方ママ)からそれいいな!って言われた ペットボトルにつけるコップ (ベルト付) 便利なので、皆さんにもおすすめします! ペットボトル用コップだけの商品は色々あるけど、口径が二つあってベルトがついてるのはリッチェルだけ…
      12:16
      @mimotomimoto ゆずともりおをセットにするのやめろ
      15:11
      これをビール日和と言わずして何と言うのか
      15:34
      @hana_hiyoko @mimotomimoto 子どもの頃、やたら連れてかれてたのを思い出すよ。大人は楽しかったんだろうなー!イベントで苗の無料配布あったりするよね。わたしも子連れで行きたい!
      16:56
      @mimotomimoto すごい、、、!それ作りたい、、、!自分への卒乳祝い(いつになるのか)
      17:11
      @mimotomimoto ハンズすげえ、ワークショップ必須と思う。やはりクマたちに子守をしてもらうしかないな!
      20:44
      RT @halproject00: 今更買う意味がない事はわかってるんだけど、赤すぐの最新号にパディントンベアのオムツポーチがついてて、おしりふきも入れられるし、かわいいので欲しい……でももう今更買う意味がない事はわか https://t.co/9b1vaK5qIp
      20:45
      RT @purin_sanrio: ひとりで静かに過ごす夜。誰でもきっと、心の声に耳をすませる時間が必要なんだ。自分の正直な気持ちは、誰よりも自分がよく分かっているもんね。心の中をすっきり整理できたら、明日からまた、笑顔でがんばれる気がするんだ。 https://t.co/hx…
      21:12
      やりたくないこともやらなきゃならないから寝かしつけを終えた寝室から離脱する、本当にいやなことは先にやった方がいいって分かってたけど結局自分のことは後回しだよ
      23:48
      趣味は何かと聞かれても仕事と生活と育児で24時間じゃ足りてないから何かするとかもう無理なので睡眠と答えたい(ダメ)

      2017年05月01日のつぶやき

      0
        05:57
        @moemoeom おとなしくしてよう
        08:09
        連休感の中出勤しますよ(うつろな目で)
        08:24
        電車いつもより3割ほど空いててうらやま
        08:24
        RT @capyzoo: 東武に背泳ぎするカピバラが! たまたまかなって思ったら 何回も何回も自分で後ろに倒れて 泳いでましたw https://t.co/ksbcjXHjOU
        08:26
        RT @nhk_kabun: 【中国に渡るパンダ3頭とお別れ 和歌山の動物公園】和歌山県白浜町の動物公園で生まれ育ち、繁殖のため中国に渡ることになった3頭のジャイアントパンダ。30日に一般公開の最終日を迎え、多くのファンが別れを惜しみました。https://t.co/EzSBN…
        08:27
        子がパンダ!パンダ!と言ってるうちに白浜行きたいなあ

        2017年05月02日のつぶやき

        0
          08:20
          子、ますますおしゃべりができるようになって、昨日あたりから会話がかなり成立してる。めちゃかわいいー!でもわたしの胃の真上に乗ってパッカパッカ言いながらお尻をはねさせるのはやめてー!オエッ!
          08:29
          絵本も少しストーリーのあるものを落ち着いて聞けるようになって、読み聞かせが楽しい。ももんちゃんシリーズが気に入ってて、図書館で1冊ずつ借りてきてる。絵が可愛くて擬音がいいのが楽しいみたい。1巻からだんだんお話が複雑になっていくから、発達にあわせて進んでいけるのも親的には嬉しい。
          08:34
          泣いてるももんちゃんをなでてあげたり、ももんちゃんが痛いといたいいたいと言ったり、ももんちゃんがおかあさんにぎゅっとするとにっこりして自分もぎゅっとしてきたり、共感する情緒の成長も感じられて嬉しい。ま、わたしは遊びで叩かれたり引っ張られたり、痛いって言っても聞いてもらえないけど
          08:39
          RT @echinodermes: 北朝鮮がミサイルこっち向けてパンパン実験だよー実験だよーテヘヘって明日にでも本当に打ってくる状況で、北朝鮮を「自己防衛だ悪いな」ってすぐに壊滅させることができないなら、学童に教育勅語読ませ銃剣道させてレトロ気分に浸ってる場合でなく、ミサイル撃…
          10:43
          RT @kosodanet: 子どもの食べもの、あれもダメ?これもダメ? - https://t.co/ckNhbTo0Uh https://t.co/IRPiPQVMBE
          10:54
          相変わらず時間の使い方が下手って言うかすごい寝てるからやりたいことぜんぜん片づかないしたまっていく一方なんだけど寝たふりしないと子は寝ないし寝たふりすると寝ちゃうから詰んでる。
          12:33
          RT @weeklysd: 【黄金世代】小野伸二の第3弾は本日17時配信! おさらいはこちら→ https://t.co/G8Z9ovT8Mw #小野伸二 #黄金世代 #黄金は色褪せない #shinjiono #reds #浦和 #spulse #清水 #consadore #…
          15:21
          もう今日はベルサッサキメるって決意してる。ベル鳴らないけど。
          15:22
          RT @ult_setsuko: レモンとサバがさっぱりしているのにボリューム満点、まさに本場トルコで食べた味。食べ応えも満点! https://t.co/qoS6T8zo2E
          19:11
          @y_okj ウッ、一度倒れてる人の言うことの重みはひと味違う…!ありがとね!
          20:21
          RT @shika888: メゾンカイザーとハーゲンダッツのコラボ店 https://t.co/uZUu1SCegvに行きたいけど行けないという方へ https://t.co/mUWhSf2wrw https://t.co/XBl4iNDwU4
          21:33
          RT @low_alt_flight: google社は15分調べて分からなかったら周りに質問&情報共有って指針があるんだっけかな。確かにそういう時間の線引きがなかったら非効率。究極、いくらでも時間かけていいなら自分で調べてわからないことなんてないわけだし。
          21:35
          RT @homebodyy: ケヴィン!!! 5/8(月)18:55〜20:00 テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」 ■成田空港インタビュー フィギュアスケートYOU https://t.co/MBDulivCrE https://t.co/nPYn5uwiFl https…
          23:15
          RT @moyomoyomoyo: 10代の子と話したら「ツイッターやりたくないです。クラスの人気者ほど同学年や先輩後輩からフォローされるのでフォロワーやいいねが多くて、ちょっとスタバの写真を載せるだけで62いいねくらいつく。ヒエラルキーが可視化されるんです」って言ってて、私の…
          23:15
          RT @moyomoyomoyo: これ、趣味用の複垢があろうと、学生にとって、世界のほとんどを占めるのが毎日通う学校であることは変わりない。昔は「目には見えないけどなんとなく存在する」程度だったモテるモテないのヒエラルキーが、フォロワーやいいねなどの数字として目に見えるように…
          23:17
          作り置きのしょうが焼きにキムチを混ぜてチンしたところ豚キムチが錬成されましたのでここに御報告いたしますオンザライス

          2017年05月03日のつぶやき

          0
            22:07
            RT @soba1973gmailc1: チョコミント好きのチョコミン党のみんな〜!!東武池袋の北海道物産展で北見ハッカ通商さんが出展してるんだが今ならあまりお目にかかれない白い恋人みたいなやつが買えるぞ!!二種類入っててどっちも天然のハッカが効いててめちゃくちゃうまいぞ!!!…

            2017年05月04日のつぶやき

            0
              02:17
              うわー、知らなかった放送あったんだ…!見たかったよー!!
              02:20
              全編スポンサーロゴ消してたNHKの技術力も見たかったな…
              02:52
              父が私たち姉妹に「君らのお婿さんお酒飲んですぐ酔っぱらっちゃうから俺ばっかり乗んでるの悪い気がして」と言うので、父たちウワバミ3兄弟並みの酒豪を見つけるのはそもそも大変、と姉妹そろって反論した。お父さんこそ、今年で還暦なんだからそろそろ酒量減らしたらどうかと思うくらいよ。
              03:00
              RT @keiichiree_Z: ★~みんなありがとう??これからも愛してください? https://t.co/du6l1alozb
              03:05
              寝落ちから起きてしまってたけど、共感は6時起きでおにぎりにぎにぎの予定だし、そろそろ寝よう。このまま起きとく選択肢は厳しい。
              18:17
              @y_okj 昔々リキッド使ってたときはルースパウダーどうしても粉ふいたっぽくなるから使わないで(ミラコレもダメだったためあきらめた)、塗ったあとティッシュ一枚を顔に乗せて全体を軽く押さえて落ち着かせてた。しかし正解は分からぬ。

              2017年05月05日のつぶやき

              0
                20:28
                RT @tarareba722: 「好きなもの」や「やりたいこと」は草花と似ていて、根強いように見えて実は繊細で、大事に育てておかないと、仕事が忙しくなったり病気になったり大切な人がいなくなったりといった逆境で簡単に萎れてしまうし、土壌がやせ細っていたらいくら待っても新しく生え…
                20:28
                ウッ、痛い
                21:31
                RT @aqbl_000: 「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。 話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今の自転車は色付きの鍵2つです。 https://t.co/B8lQKSlRah
                22:59
                RT @mi8_r: スタバのカップ…………水耕栽培キットじゃん…………なぜ今まで気づかなかったんだ………… https://t.co/JLjK61Sxuy
                23:02
                同じく帰省中のともだちが西松屋のセールが豊作だと教えてくれたけどいまのところ去年の夏服がほぼそのまま着られる子…ママに可愛い服を買わせてくれ!
                23:07
                RT @imaginary_organ: 僕が内定いただいた企業で、社内に託児所作りたいので保育士経験者なら初年度年収800万円で募集しているので、保育士の仕事は好きだけど、今の給与に満足していないという方はご検討ください。
                23:35
                RT @kurukatuneko: 楽しいこどもの日を、過ごしたかにゃ? 母ちゃんの実家で生まれた子猫にゃん… 母ちゃんに、柏もちにされてたにゃん? https://t.co/nJ4rqptnYw
                23:38
                RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ

                2017年05月06日のつぶやき

                0
                  00:35
                  RT @kazu_clinica: 医師への損害賠償請求を棄却した大淀病院事件の大阪地裁判決文です。長いですが、みなさま41ページからの裁判所の付言だけでも是非お読みください。 奈良県大淀病院事件判決 (大阪地判平成22年3月1日) https://t.co/zVq1u1Y…
                  19:38
                  @boss_kanapon @kojitamao 産後の恨みは一生忘れないし、産後の恩も一生忘れない
                  19:55
                  @boss_kanapon 一回失望しちゃうと、何をしてくれてもケチがついてるというか穿った見方をしてしまうのよね。それはこちらの問題でもあるんだけど、せめて失望まではさせないで欲しいよね。
                  20:33
                  @boss_kanapon わかりみすぎて。女にとっての子育てはサバイバルだとわたしは思っているんだけど、男にとっては何なんだろうね?

                  2017年05月07日のつぶやき

                  0
                    11:35
                    RT @kurosuguri43: デニーズの「卵2個をお好みの焼き方で」の話は以前にもしてるけど、僕がいつまでも拘ってる理由は、ウィキにもあるように“こうしたオーダー形式は日本の文化には馴染まず次第に選択肢が縮小しやがて消えた”ことにとても敗北感があるからだと思う。差し出され…
                    18:48
                    @mimotomimoto そんなもんじゃない?うちも8時間だか9時間かかるよ、つけおきするから
                    20:44
                    @mimotomimoto 計画的にやんないと洗濯しそびれる(笑) 連休中やんないちゃったなー!
                    20:48
                    RT @ayatanponpon: OH!麺 「うどんナポリタン」 OH!麺7月に一迅社からでます〜ズズズズッ 夏は麺だよ!麺! #OH麺 https://t.co/wxO4utj987
                    20:49
                    うどんナポリタンめちゃおいしくて子もぱくぱく食べてたんだけど、大人に粉チーズかけるの忘れてた!リベンジせねば!
                    23:03
                    RT @tehutan: ?買い物からはじめるレシピ本あります? 豚肉を買いに行ったけど、どれを買っていいのかわからない!そんな人向けの本作りました。 ひたひたの水、一晩おく、そういう曖昧な表現も使いません。 料理レベル0からはじめられます! 詳細 https://t.co…
                    23:29
                    RT @tantanuta: JAL国際線のチャイルドミールかわいかった。ひよこちゃんライス。わんわんプリン。 チケット予約時か、予約後に電話かメールでご飯をチャイルドミールに切り替えられるよ。 https://t.co/873dXhglP0

                    2017年05月08日のつぶやき

                    0
                      00:14
                      明日は6時に起きて色々することにして、今日は寝る…なぜなら今日はまだGWだから…!
                      07:48
                      仕事!行きたくない!
                      08:15
                      @y_okj お疲れ様…子供も連休終わるのがイヤだったんだね…一週間がんばろ
                      12:33
                      RT @jasminjoy: 旧姓で仕事する友人が、旧姓と新姓のついたスタンプ印は作れないかってハンコ屋さんに聞いたら「そんなニーズはない」って感じ悪く断られたんだって。 (?°д°) ニーズあるじゃん目の前に。どれだけたくさんの女性が別姓で仕事しているのか。 字体が違うの…
                      17:38
                      RT @_mitti: TLで見るミッチーのコンサートめっちゃ楽しそうだけどどう予習していいかわからない…という人向け資料作りました 公式ツイッター&定番以外のネタバレは無いように気をつけたけど、もしあったらごめんな ミッチーコンは健康にいいぞ まだチケ取れると思うので気になっ…
                      20:42
                      RT @yokoyama_bancho: ゴールデンウィークやっと終わったって感想しかない https://t.co/9uTHTEvzS0
                      20:43
                      ゴールデンウイーク楽しかったけど大変だったからなおさら仕事つらかったです…
                      20:43
                      社会人と主婦は二項対立ではない…(主夫は知らん)

                      2017年05月09日のつぶやき

                      0
                        08:59
                        RT @maruyuka1003: うわぁぁぁぁあああああ!!!! 剣心だぁぁあああぁぁぁああああ!!!剣心だーーー!!!!! https://t.co/vl29oQtyon
                        09:01
                        RT @tarareba722: 若い人向けの研修とかで「壁を乗り越えましょう」とか「打ち破る工夫を」とか言われるけど、そこらじゅうにある「壁」をいちいち乗り越えたり打ち破ってると疲れてケガしたり病気になりますよ。人生で1〜2回はそういうことがあってもいいけど、たいがいは斜めに…
                        09:10
                        RT @Sankei_news: 自民党・小泉進次郎衆院議員 こども保険批判に問い返す「子供は『社会の宝』じゃないんですか?」 産経「主張」にも反論 https://t.co/sU686v8U2R #小泉進次郎 #自民党 https://t.co/qwxDMDEmrs
                        09:12
                        RT @akiko_kob: せっかくベビーカー問題を取り上げるのであれば、もう少し分断をなくす方向の発信の仕方にしてほしい… ?こっちはエレベーターでしかほかの階に移動できないのに、元気な人がエレベーターを占領して本当いらつく??幼い子どもは社会の宝物です? https://…
                        15:05
                        RT @halproject00: 弁当の食中毒対策をあれこれ見てたら、 「ミニトマトは切ったらダメ(誤嚥の心配は?)」 「ご飯を広げて冷ます時はボウルに抗菌スプレーを吹きかけて」 とか、食中毒以前の部分で心配な記述がゴロゴロと。 農林水産省のまとめが便利。 https:…
                        20:08
                        RT @yu_kubo: 猫の足跡付きの皿が出土したんだって https://t.co/50naMfjuni
                        20:09
                        RT @sailormoon_25th: 【更新】美少女戦士セーラームーンの『ご祝儀袋』と『ポチ袋』が発売決定!『ご祝儀袋』にはセーラームーンならではの華やかさと可愛さを兼ね備えた水引飾りを合わせました。特別なお祝いの日に華を添え、贈る人も幸せな気持ちになれるアイテムです。 h…
                        20:10
                        買い置き案件。
                        20:18
                        RT @DJWILDPARTY: 丸亀製麺の飲み放題コース安すぎて狂いがある https://t.co/brYzoyLZiX
                        20:25
                        RT @Starbucks_J: エキゾチックなフラペチーノ®を楽しんでみませんか。クラシックティー クリーム フラペチーノ®をチャイシロップに変更すると、ほんのりとしたスパイスと芳醇な香りのハーモニーが広がります。https://t.co/whygDcJ7xg #Myカスタマ…
                        20:26
                        RT @kiryu0001: 森脇の処分の大小なんて、どうでもいいことだよ。ほんっとにどうでもいい。 重要なのは、何があったのかが明らかになることなんだけど、リーグは処分は出したけど「何があったのか」は明らかにしていないよね。これが全てだよ。 みんな、この事はよく覚えておくとい…
                        20:32
                        落としどころを探す種類の問題じゃないのに、落としどころありきの裁定と手続で失望感ある。
                        20:46
                        RT @kulotowa: 森脇くんさ「二度とこういうことはしないようにしていきます」「二度とこうしたことがないように努めます」ってアホか。森脇くん「二度としません」だろ普通は。ダメだなこりゃ
                        20:49
                        RT @KRTsan30: 昔の母親「今急いで買わなくてもいいでしょ、物は逃げない」 今の商品「期間限定!買えるのは今だけ!」 エロゲ「初回限(略 今のスマホゲー「コラボ実施中!このレアキャラは今だけ!課金してね!」 今のぼく「この商品、よく買ってたのに、廃番になったん…
                        21:55
                        RT @aichi_shika: レオはあの愚か者のことをとっくに許しているだろうし、うちのキャプテンは処罰が目的ではないと言っていた。 2試合の出場停止と聞いても 「あ、そう」で終わりだろう。 恨みは何もプラスにならない。 俺たちは謙虚に。 人のふり見て我がふり直せ。…
                        22:02
                        RT @otter_fes: 19世紀ヴィクトリア朝では、握手をする手は冷たいのが良いとされ、舞踏会なんかの時に貴婦人はわざわざ「ハンドクーラー」という宝石やガラス製の卵を握って手を冷やしたそうで、今でも動物を模した可愛いハンドクーラーが手に入るんですけど、カワウソも握って安心…
                        22:34
                        RT @hetoldme80: ところで「モチモチの木」は、三日月ver.と二十日月ver.があるらしくて、三日月は夜中に見えないとの指摘を受けて、第30刷から二十日月になったそうです。 私の所蔵の絵本は……三日月だったー!!(第23刷) 会場内を豆太が走り回ってる(パネルが…
                        23:05
                        これから夫と三ツ矢サイダーにレモン汁を入れてキリンレモンになるか実験します。
                        23:06
                        三ツ矢サイダーの香料とレモンが合うかが重要になると思う
                        23:08
                        キリンレモンではないけどそれなりにおいしいレモンソーダになった。レモンいっぱい入れられるから酸っぱい好きのわたしとしては満足度高い。
                        23:22
                        @mikecholaw ネット配信が始まる前から大したモラルはありませんよ
                        23:26
                        RT @choco_chiruno: ピザの話題が出る度に何度もいいますけどね、神田、浜松町、五反田にあるデビルクラフトってお店で食べられる、シカゴピザが最高という話をですね https://t.co/s2x8NWbeLO


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        Photo

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR