スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2017年05月31日のつぶやき

    0
      00:28
      布団から抜け出してついに畳の上で寝ている…わたしも畳で寝るの好きだったけど… エアコンかけててもそんなに暑いのか…
      00:30
      RT @hekosuke: ねたほうがいい https://t.co/7JrfNiFYw2
      00:31
      寝る、うん、寝る
      00:33
      観てないし行ってないから何にも言わないー
      08:45
      ひとつひとつは大きなストレスじゃなくても同時多発してなかなか解決しないとストレスは大きいのかもなあ。これまでの自分のやり方が通用しなかったり合ってなかったり見直したいと思ってたけど忙殺されてできないままで、ひとりで勝手に決められない問題の方が多いのも原因なんだけど。
      16:44
      RT @jjjhaga: ”寺町東子・弁護士「乳幼児の突然死の発生率は、0歳児では日本全体よりも保育施設の方が低いが、逆に1、2歳児では、保育施設の方が日本全体よりもはるかに高い、という。現在の1歳児の保育士配置基準は『子ども6人につき保育士1人』だが、これを『子ども3人につき…
      16:48
      RT @marusanrouho: ホームタウンを愛し、愛されてた、初めての監督でした。 余計なことはするなとクラブから釘をさされても、そういった個人的なホームタウンでの活動をやめなかった男気は、鹿嶋市民として一生忘れません。 https://t.co/Q063SKHGEh
      16:49
      RT @anbude82: チームの、そして石井さんの緊張の糸が切れるのも、このタイミングでは十分あり得る… 応急処置で就いた、疑問の声が上がりながらの兄貴分の監督就任だったけど、 いい意味で、僕らの予想を裏切りすぎた。 世界一の夢に、あと少しまで近づいた…。 少し休んだら…
      20:37
      RT @miwaaa0112: タイトルを取った事だけが、石井さんの功績じゃない。 ファンを大切に、チームを大切にしてくれた。 子供にカブトムシ譲渡したり、クラハで即席サイン会、ファンや選手皆で記念撮影、急遽子供たちと選手のサッカー教室。 いつも、ファンに感謝をつたえてくれた、…

      2017年06月01日のつぶやき

      0
        08:27
        RT @58rice: 疲れを叫びで表現すると。 https://t.co/bbqOgDGTpm
        12:25
        RT @shio_ken: 鹿島アントラーズの監督交代劇…なぜ、いま大岩剛新監督なのか?/コラム - https://t.co/UdZlXzcWU9 https://t.co/RYbBHuVEFa
        12:28
        RT @hiraso: ういー。うちの親はシビアでしたわ。「ACLは命題でどうしても落としちゃいけなかったのよ。石井さんは優しいけど弱すぎる。大岩さんならビシッと言ってくれそうじゃない?昨年の奇跡は選手の力。選手が乗れば勝てるのよ。乗れない時に手立てがないのはズルズル行くのでこ…
        12:32
        勝つために必要な人事なら、石井さんの後任に大岩さんが最良のチョイスだと考えてのことなら、納得できるし、それなら応援し続けるだけ、と思いました。石井さんと大岩さんで酌んでる中でお互いの指導者としての良さを出し合えれば良かったかも知れないけど、難しかったんだろうな。
        12:34
        RT @rin41799: 【読売新聞】 鹿島 石井監督解任 ・こんなに負けるチームではなく、もっとうまくやれば勝てる ・自主性を重んじる石井流から厳しい指導法へ転換し、若手を鍛える狙い ・電撃的な解任は常勝を目指す鹿島の厳しさ https://t.co/DPQql0RKX9
        12:36
        セレーゾ先生の下で厳しく指導されたことが石井さんの時に結実したんだろうし、伸びて欲しい若手がたくさんいて、補強した選手にも力を発揮して欲しいと思ったら、明確なビジョンを打ち出せる人の方が適任というのはよく分かる。
        12:39
        @kojitamao ずるい
        12:53
        @moemoeom よかったね〜、ゆっくりしてね!
        16:26
        RT @marusanrouho: もし石井さんがクラブに残ってくれるなら、是非ホームタウン営業の責任者に就任して頂きたい。 元々クラブと地域の関係性がボロボロだった中、それをどうにか変えたいと活動してくれていた石井さんの解任で、その関係性にとどめを刺されたような状況…。それを…
        17:37
        RT @y_kawaji: これでダメなら強化部長が責任という声もあるけど、理屈は分かるけど本当になったら大事。それこそ欧州のモンチじゃないけどオファー殺到だろう。 なぜ今、大岩剛新監督なのか?鹿島アントラーズ監督交代劇の真相https://t.co/BVtErzpAk2 @…
        17:43
        RT @Willway_ER: “精神科に長くかかっている妊娠可能年齢の女性で20人に1人は気分安定薬の処方を受けているが、これらの薬剤の催奇形性に対する精神科医の認識は低い。” 『モーズレイ処方ガイドライン第12版 下巻』 https://t.co/WCnEjALgzJ
        17:43
        RT @Willway_ER: “葉酸を妊娠中に投与しても、抗てんかん薬誘発性の神経管欠損の予防になるというエビデンスはないが、受胎前に投与すれば予防になると考えられる。初期の神経発達に葉酸補充は有効なので、葉酸は必ず処方するべき” 『モーズレイ処方ガイドライン』https:…
        20:17
        RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
        20:19
        @mimotomimoto @hana_hiyoko どうやったらこんな体になるのか皆目見当も付かないけれど、30過ぎて本当に無理が利かなくなっているのを実感するこの頃なので、せめて睡眠と食べ物には気を遣って疲れをためないようにしていきたいよね、そんな暇がないけど!!
        20:20
        @mimotomimoto @hana_hiyoko とにもかくにもおだいじに!蒸し暑いから寝るときにはしっかり水分とってあたためすぎないで熱中症にも注意して!
        21:17
        RT @hashimotokumi: もし病院で緊急避妊ピル処方を希望した患者さんが実はレイプ被害に遭っていた場合。警察への届出の意思があれば、直接病院から被害に遭った場所の警察に通報して警官に「レイプキット」を持って来てもらいその場で証拠採取ができます。東京都の場合はピルや検…

        2017年06月02日のつぶやき

        0
          02:06
          RT @shioara: チョコミン党の方へ、カフェドクリエで6/21、6/28からだって https://t.co/aYpeGt8bW0
          02:07
          RT @zechiko12: 待機児童ゼロ目標と言うのも大事だと思うんだけど 本音では子供が保育園じゃなくて、 幼稚園でも働ける仕事を増やして欲しい (9-15時位で長期休暇は休める) もしくは出産を機に退職して 子供が大きくなってきてブランク長くても 働ける会社を増やして欲しい
          02:07
          RT @millfee_rin: 幼稚園で育児正社員兼業するためには3年育休と10歳くらいまでの時短が必要になる。そういう形での正社員雇用が無いということに誰も言及しないのは気になる。
          02:07
          RT @millfee_rin: そもそも0歳保育や延長保育って親の勤務先の都合に親子を合わせさせている方法なわけで、親子の負担が少ない働き方を企業側から提案できない時点で少子化社会的に詰んでる。
          03:11
          RT @tagagen: この《朝食ステーション》には、ちょっと「わ、すっげぇ!」系のガキ心を擽られるw https://t.co/KqahLfcjik https://t.co/1PZT3S80LZ
          12:30
          RT @o_ki_onnanoko: 朝、めざましテレビでりゅうちぇるが「喧嘩して、どっちか善悪かでは無くて相手を嫌な思いにさせてしまったんだから、それに対してごめんねって謝るんだよ」って言っていて泣きそうになりました。こいつ目の下にスパンコール貼ってる癖にって好きになりました…
          12:39
          RT @callmesicily: 子ども向けの記事が大人の心にも沁みる。「自信のないあなたへ」朝日小学生新聞 https://t.co/AcLfSPIAag
          14:49
          RT @nikkeimj: 【2日付MJから】牛・豚・鶏に次ぐ第4の肉に「ラム」が名乗り!イオンリテールやライフなどのスーパーがラム肉(羊肉)を充実します。赤身が多く健康的なイメージから、家庭などで需要が高まってきたとみました。これからは北海道や長野のジンギスカンだけじゃない、…
          14:54
          こないだお目当てのケーキを一緒に食べられなかったともだちにケーキビュッフェ行こうよってDMしたけどふたりとも食が細かったから人選間違えたかもって思ってるごめん
          17:25
          @kojitamao @mimotomimoto ひげとともちゃんでいいのかな。ともちゃんはしっくりこないな。
          22:09
          RT @won_178_han: 飲み会に行くのは別にいいんだけど、何で「あんまり遅くならないでね」に対して「それは無理〜www」とか笑いながら言えるんだろ…。次男なんてまだ生後1ヶ月。昼間、私がどんな思いで1人育児してると思ってるんだ。悲しくてムカついて朝から泣いてしまった。…
          22:10
          RT @r37_k53: シンジ「''彼氏とデートなう''に使っていいよ」 https://t.co/C7nznkZqbE

          2017年06月03日のつぶやき

          0
            01:19
            @moemoeom 人間も動物なのでお産が近づくと危険を排除するため攻撃的になるよ。赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんを守るためさらに攻撃的になるよ。理性でコントロールは難しいから、そんなときは君子危うきに近寄らずとは言えども一緒に子育… https://t.co/Cr3mXbAby5
            07:34
            RT @yuka_mymt: 睡眠不足は人間を狂わせるからな、産後のノイローゼに備えて「お前の人間性がクソなせいだけやない、睡眠不足のせいなんや」とメモを書いて家中に貼っておこう
            07:52
            RT @chihiro_wbsk: やばい…ジェネリック萩の月って感じ… https://t.co/Ed19QEUiGU
            13:04
            「妊娠2ヶ月」で報告するのは早すぎ? 妊娠初期とその働き方について知ってほしい(寄稿:コロポン) - はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」 https://t.co/9I3V2RXsbl
            13:05
            RT @suminotiger: 「仕事をしている人生に子供が来た」うん、みんな自分の人生を生きてて、その人生に子供が加わる、その「自分の人生」は千差万別なんだよね、それでいいんよね。 / “子どもを保育園に預けて働くことは、かわいそうなんかじゃない - はたら…” https…
            13:09
            とてもすごくしっくりきた。特別な仕事をしていないと保育園に預けて働いちゃいけないみたいな雰囲気に触れることがあってつらく感じることもあったけど、わたしの人生にやってきた子どもを20年くらい育っていくのを見守っていくのに、24時間一緒にいる方法がすべてじゃないわ。
            13:11
            子どもは関わりの中で育っていくと感じるこの頃なので、関わる相手は親だけよりたくさんいた方がいいと思う。関わりの数だけ成長の種も肥料も増えていく。
            13:12
            RT @suminotiger: 3人以上産める産めないみたいな話がたくさん流れてきてたけど、そのハードルの高さって収入以外にも周りにどれだけ頼る先があるかとかもあるんじゃないかな。私は頼るのが苦手だと思ってきたけどそれでもいざとなれば助けてくれる人が最初から周りにたくさんいた…
            13:16
            夫がイクメンパパから一皮むけて良き夫であり父親にクラスアップした
            13:21
            RT @kojitamao: おもしろい。 東京の台所 - 朝日新聞デジタル&w https://t.co/ge8abZe7TK
            13:22
            とてもよい連載。
            13:35
            RT @hakuo416: 「作れる部分、作りたい部分は手料理で。レトルトなり冷凍なりできあいなりも活用しよう」と提案したい。もちろん冷凍食品だけで一食もいいし、コンビニで一食もいい。それらも栄養バランスはやりようだという記事を作りたい。手料理で栄養バランスすごく悪いことだって…
            13:35
            夫はクラスアップしたけどわたしは…
            18:21
            @y_okj 正論
            19:01
            RT @tangeganbaru222: 本屋さんの絵本コーナーって、出版社や作者別に陳列してることも多いけどすごく見ずらい。 みんな年齢別にすればいいのに。 適正年齢が近い絵本どうし比較したい。
            20:39
            RT @kantfan: ヤナギの嫁のインスタグラム見てて思ったんだけど、鹿島の女性グッズの監修してもらったら良いんじゃね…。
            22:34
            @youmei1112 上級職かはさておき、やりこみ、苦手なやつです。ゆーさんのことは尊敬するばかりなので、都会を見下ろす景色のいいところでお茶でもしながらムスカごっこをしましょう。
            22:37
            @hana_hiyoko ひよこさんがいつの間にかうどんになってる!!最高の江ノ島日和だったのでは。いい眺めとおいしいご飯は養生のうちです!
            22:38
            真っ黒になりかけたバナナをケーキに仕込んだため明日のおやつは万全です!

            2017年06月04日のつぶやき

            0
              11:39
              RT @murekinnoto: 「猫はかわいんじゃない。美しいんですよ。美しいということは、危険さや大変さがあるということ。端的にいうとそこには死ぬことも含まれている。「かわいい」で飼うのはやめてほしい」 町田康さんの美しい言葉。そのとおりだと思う。 https://t.c…
              16:59
              @y_okj どこ見に行ったのー?
              17:04
              @y_okj だよね!!
              22:38
              コープで1000円ほどの野菜セットを毎週届くようにしたら、先週めちゃでかいキャベツが届いて、今なお持て余してる。
              22:42
              鍋とかポトフとか、ちょっともう暑いじゃん…?
              23:06
              @youmei1112 味噌マヨでサラダ!おいしそう!冷しゃぶもいいですねー!なんとかなりそうな気がしてきました
              23:20
              RT @nyanmayu: 米国に行ってる日本人の友人が「日本の政治状況見てると帰国する気になれない」というので「安倍さんよりトランプがマシってこと?」と聞いたら「人としては甲乙つけがたいが、こっち(米国)では司法とマスコミのチェック&バランスが機能してるから全然希望が持てる」…
              23:34
              子、最近おかいつへの食いつきが悪いなーと思っていたら、スッキリのだいすけを見て「おにぃしゃん…?」と言って、その後はだいすけ出演のおかいつをアマゾンプライムとか録画で見せると照れ笑いしながら夢中で見てる。最近の録画はイヤイヤ。だいすけしかお兄さんと認めない立場らしい。まじかよ
              23:35
              おにいしゃん出てこないなおかしいなと思いながら見てたのかな、、、ゆういちろうもがんばってるから認めてあげようよ、、、
              23:36
              @moemoeom 今塩昆布もごま油も切らしてる。買うか
              23:38
              原作厨っていうか原理主義者なのはわたしに似たのかと思うと先行きが不安すぎる。
              23:39
              @moemoeom (笑) トッ○バリュの塩昆布、細かくて和え物にいいよね〜
              23:40
              ちなみにスッキリ初見ではコメントVの度にイヤイヤして怒って半泣きだった、だいすけロスかよ
              23:42
              @moemoeom おさむゆうこ&にこにこぷんででおかいつ卒業できたからロスを知らないんだ、、。 子、まじいっちょまえに女だよ、こわい!

              2017年06月05日のつぶやき

              0
                00:34
                RT @moet_csf: このあいだ英語で書かれた育児コラムを読んでいたら、子供をこれ以上持たない理由(のひとつ)として "My family is complete" と感じたから、というものがあって、なるほどそういう表現をするのかと思った。
                00:34
                RT @moet_csf: 夫婦と子供1人でcompleteと感じる人も、子供4人でそう感じる人もいるだろうな。試しに"family is complete" で検索したら結婚式の写真も出てくるし、「猫をadoptしたよ!Now my family is complete! 」…
                08:30
                RT @tomomisanjo: 《マグロの選び方》 これが知りたかった! なんてためになる漫画なんだろ。永久保存版じゃん! ちょっとマグロ買ってきます! https://t.co/zM2GPAyntX
                21:30
                RT @choccot: あっ。6,7月みんなのうたでエレカシの曲が流れてるけど、明日エレカシの宮本さんが子供時代に歌ったみんなのうたの曲の放送がある。 6/6(火)12:55〜Eテレにて放送 はじめての僕デス | NHK みんなのうた https://t.co/DCqaKh…
                23:22
                白スニーカーと言えば、わたしのなかではジャックパーセルなので、次に買うときは絶対よそ見しないぞと思ってる。なお夫はスタンスミス緑とのこと。復刻の時には買わねえって言い放ってたのにあまのじゃくおじさんは嫌だわ〜
                23:49
                ねむくてねむくてねむかったのにいざ寝る時間になると眠れないやつー!今日もマイ枕は子の敷き布団になっている

                2017年06月06日のつぶやき

                0
                  07:51
                  さむいよーひえるよーおなかいたいよー
                  14:38
                  時々今が6月初夏だって感覚が失われて混乱している、こないだも4月からの展覧会のポスター見て「これからはじまるのかぁ」って言ってしまったり
                  17:23
                  RT @getters_iida: 運気が乱れやすい人の特徴。 ・日々掃除はしないがある日突然綺麗にする。 ・スケジュール帳は書くが確認しない ・財布にお札よりレシートが一杯ある。 ・怒ったことや、凹んだことを寝ると忘れて、同じ失敗を繰り返す。 ・口癖は「眠い、だるい、何かいい…
                  17:33
                  無痛分娩の危険性ばっかり強調するの、母親と出産に対する神聖視という偏見が過ぎて気持ち悪い。どんな方法を選んでも出産はリスクの高いことで、ノーリスクを求めるのも過度に医療者や母親に責任を追わせるのもおかしいよ。 https://t.co/P9x1T7KcYA
                  17:34
                  RT @shika200822: 公式のお帰りシリーズは 彼氏が迎えに来た、なう に使っていいよシリーズなんじゃね?ってユウちゃんが言うから… 午後の眠気覚ましに( ˘ω˘) https://t.co/Y2LIXODaj4
                  17:55
                  RT @kitamura_sp: 「ファミマのたまごサンドにファミチキはさんでみな」 知り合いの料理人から教えてもらった。 ひとつ屋根の下にいながらすれ違っていた親子が、口の中で優しく抱擁しあっている。 https://t.co/BCIK4SIVLh
                  18:54
                  @hana_hiyoko @mimotomimoto わたしも。きっとこれから頑張るところだから応援してるよ!死なない程度に頑張れ!
                  20:08
                  RT @BFJNews: 【速報】NHKなどによれば、茨城県の日本原子力研究開発機構の大洗研究開発センターで6日午前、作業員5人が放射能汚染される事故があった。核燃料物質の保管容器の点検中だった。放射性物質の粉末が入った袋が破れ、帽子や服に付着した。外部への影響はなく、5人は除…
                  21:43
                  @mimotomimoto @hana_hiyoko おつかれー!満足できてよかった!三十路の筋肉痛、明日くるかな??
                  21:46
                  @mimotomimoto @hana_hiyoko 超回復でムキムキだな!ささみ喰え!
                  22:28
                  RT @tk0105: フットブレイン見たけど、卓球が強くなった理由が、 ・スター選手(福原愛)の存在 ・若年層の強化 ・積極的営業で強化費増やした と、割と普通だった。 でも、有望な中学生を1年間ドイツに留学させるドイツシステムは画期的だった。JOCスポーツアカデミー創設を機…
                  23:19
                  @sabuta 【新刊お知らせ】有栖川 有栖『ジュリエットの悲鳴 (実業之日本社文庫)』 https://t.co/QG2i7ZSI8O #ブクログ新刊

                  2017年06月07日のつぶやき

                  0
                    08:34
                    RT @arapanman: 「秘密保護法が決まっても、安保法案が施行されても自分には全く影響なかった。だから共謀罪も関係ない」…一つ一つがパズルのピースで、完成して初めて絵が見えてくるんじゃないだろうか。1934年生まれの眉村卓さんは『ねらわれた学園』の中で、主人公の父親に次…
                    18:39
                    RT @dakarakoso: オカマバーの ママが言った ポジティブとか ネガティブって 性格だと思ってない? やあねえ 違うわよ ポジティブは技術 テクニックなのよ ポジティブなときは 無意識に ポジティブになる テクニックを 使ってるの 練習すれば 意識して 出…
                    18:42
                    まだまだ鍛練が足りないのう。ポジティブはMP消費を減らすためにHP消費するから疲れるしHP赤くなってるときに使えないから結局HP上げるためにレベル上げしなきゃならない。それかスキルレベルを上げてHP消費を下げる。
                    18:43
                    RT @cherryclara0622: 源ちゃんとサコがスタメン、嬉しいねえ 近いうちにこの素敵な鹿島ファミリーメンバーを代表で見られるのを待ってる https://t.co/yc1wGlW9E4
                    20:42
                    RT @drumjoe0930: 人が嫌がることをせず、いつもニコニコ穏やかで、少年野球のキャプテンを務めるほどの人望があり、活躍をした選手に「おめでとう」と声を掛けられるほどのできる息子を誇れない毒親。 https://t.co/qi1QeSS2V1
                    20:42
                    RT @drumjoe0930: そして回答に救われる。 https://t.co/XTCkLaIGwc
                    20:43
                    RT @neora30: ソニーの偉い人がPS4でPS1や2のゲームを遊ぶ機能をつけるかどうかについて「こんな化石みたいなゲーム誰が遊ぶんだよ昔のゲームやる人なんていないよ」って言った日に ゲームボーイカラー版ポケットモンスター金銀が3DSで遊べる発表にみんなが喜んでる話をぶつ…
                    21:25
                    RT @fashionpressnet: 「カルピス」×アフタヌーンティーのアイテム、”七夕”をイメージしたタンブラーやボトルケース - https://t.co/Vx91UGRCzc https://t.co/jSMUczj31u
                    21:44
                    今抜け毛がすごく多くて、産後これまでそんなに抜けてなかったから卒乳のタイミングで抜けるパターンのやつだと思うんだけど、元々が多すぎて見た目に減った感ないしむしろ扱いやすくなってよかった。問題は抜け毛の掃除が大変なこと
                    22:16
                    子、着々とデジタルネイティブとして育ってきてるんだけど、親がスマホをケータイケータイ言うもんだから、ケータイというものだと覚えてしまって、なんていうか、ごめんね…
                    22:25
                    RT @moriteppei: ダメなものをダメといい、つまんないもんをつまんねーといい、死にたいから死にたいという。そこに発生するポジティブネスとか破壊力、パワーってあるんですよ。そんなこともわからないなら、そいつが一番つまんね、いらね、です。
                    22:28
                    @boss_kanapon 貞子出てくるまえに掃除しなきゃな…ごみの日まで排水溝が詰まるかどうかってとこ
                    23:10
                    RT @touchshite_pi: 前も書いたけど心が疲れたときはNASAが24時間生配信してる宇宙から見た地球の映像ぼーっと見てると悩みとか全部まあいっか地球丸いし!!!!ってなるからマジでオススメ あと時々宇宙飛行士さんがカメラ動かして手振ってくれたりする https…
                    23:20
                    @mikecholaw 大人の理屈!
                    23:22
                    @y_okj 買わなくても死ぬまで住むとこに払うお金は必要だから一定年齢まで仕事の奴隷であることに変わりはないわけで、、、
                    23:23
                    @mikecholaw うちにそんなもんはありまへん!

                    2017年06月08日のつぶやき

                    0
                      00:09
                      @y_okj ちょーろービル建てて住ませて欲しい(明言)
                      00:12
                      いろんな議論を見ていると今政治の中心にいる老人たちが引退しないと何もかもが好転しないんだろうなと思う。若かりし頃にこの人たちはどんな理想を描いていたんだろう。まさか、理想なんてなくて私利私欲ばかりでここまで来たのかな。
                      12:25
                      RT @seiryu3: ああ!ブタさんが脱走中!ああああ!ブタさんが脱走中ううう!! https://t.co/UWnUeAV6bY
                      12:26
                      RT @takazawa: 今回の大洗の事故の件で、単位の区別が付いてない人をちらほら見掛けますんで、また例のやつを貼っておきますね。 https://t.co/AAJhF3DrMC
                      12:29
                      RT @k_r_r_l_l_: 動きたくないときに使ってください https://t.co/GJI1QGwPX5
                      12:29
                      RT @hetaumare: もう仕事なんかサボって朝飲みだ!朝8時から飲める池袋「酒場ふくろ」が天国すぎてダメ人間になる誘惑を抑えきれない https://t.co/V1g5mNByMa 無職になったら朝からプレミアムフライデーしたる!
                      17:25
                      RT @SWIMMER_Press: 【ブランド終了のお知らせ】 この度2018年1月末をもちまして SWIMMER、chocoholic を終了する運びとなりました。 これまで長きにわたりご愛顧頂きましたこと、深く感謝申し上げます。 https://t.co/qxeI5jlr…
                      17:52
                      RT @kerotto: 杭州地下鉄1号線に設けられた「子育て専用車両」1ヶ月のテスト運行の結果、子供連れや妊婦さんたちが安心して乗れると好評で、子育て世代からは永続的に設置して欲しいと要望があがっているそうです。 https://t.co/Aijw66JGvn
                      18:02
                      子がかわいいとか仕事が面白いとか、大変でしんどい面のある物事のポジティブな面を見続けるためには、多少の休憩が必要で、そのことに意識的でいる冷静さはなくしたらいかん、と思うなど
                      18:05
                      あと眼精疲労が辛いので新しいめがね、いいめがねが欲しい
                      21:22
                      RT @ui_nyan: 無印良品がステキなもの作ってた!! https://t.co/nojnElVd4M
                      22:52
                      RT @ibarakijizakana: まだまだ続くシラスの好漁! 前月5月は過去最高の水揚量を記録したシラス、6月になっても絶好調です。この理由はシラスを運ぶ黒潮の暖水が、茨城沿岸に波及していること等が影響しているようです。 #旬のシラス、ぜひご賞味下さい。 h.k&r…
                      22:52
                      しらすーたべたーーーーい!!
                      22:53
                      大洗の釜揚げしらすはフワッとしてんのよ、口どけ最高なのよ

                      2017年06月09日のつぶやき

                      0
                        00:27
                        RT @purin_sanrio: かっこいいコスチュームもいいけど、やっぱり笑顔がいちばん大事〜♪ みんなもにっこり笑って〜? https://t.co/VugSjzWGBp https://t.co/jWzF8A9aRB
                        00:29
                        こないだともだちとポムポムプリンのお尻の話をしたのでつい、(ひとりはお尻の話、ひとりは肛門の話、わたしはケツの穴の話をしていた)
                        00:30
                        どう見ても笑顔よりケツの穴が気になるよ!しっぽで!隠して!!慎んで!!!
                        00:44
                        ちゃんとご飯作ってると子連れでできる外食がおいしくなくて切ないけど週末くらい外食したいからエンゲル係数下がんない
                        12:29
                        RT @catenazioni: しかし大分銀行ドームでは味もエンターテイメント性も引っくるめて「あつめし」が最強なのでみんな食べてほしい……。いろんな魚を醤油やみりんで和えた郷土料理「りゅうきゅう」を温かいご飯の上に乗せて、ちょっと食べたあとは別添えのダシを注いで漬けにできる…
                        12:42
                        RT @NHK_PR: 【2本まとめて】 土曜の午後「香川照之の #昆虫すごいぜ !」 1時間目:トノサマバッタ 2時間目:モンシロチョウ 連続で再放送です! カマキリ先生の暑き、いや熱き姿をもう一度! 10(土)午後4:00 #Eテレ https://t.co/rn8J0…
                        12:44
                        カマキリ先生の話し方が完全に推しの話するオタクだったからガチ感が半端なくてオススメ。トノサマバッタ回見てないから楽しみ!!
                        14:50
                        RT @yurara0601: 本当にスゴイ 加熱しすぎ 子供より親の見栄のためのランドセルって感じです(´・ω・`) マウンティングの道具ですな ランドセルが1時間で完売、サイトもダウン。 過熱する「ラン活」、今年はどうなる? https://t.co/11KLyktQ…
                        14:52
                        おじいちゃんおばあちゃんと子とで買いに行ってもらって親はノータッチでランドセルカーストから距離を置く所存。まだまだずいぶん先の話だけど。
                        20:02
                        @xiangzi410 お店近くにあるならマウントしていきなよ!いけ!
                        20:55
                        @mimotomimoto わたしも先月ボロボロだったけど今週フルで5日行ったよ!ちょー頑張った!!シールあげたい


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        Photo

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR