スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2017年06月30日のつぶやき

    0
      18:43
      RT @chiriri: そう言えばau使ってる人、auの料金払ってると貯まるauポイントが4年前から有効期限つけられたので最初の有効期限は今月末までっすよ。2013年までに貯めた分が全部期限切れになるので注意。知らないうちに貯まってるはずだから捨てるともったいないよ。auのマ…
      19:04
      RT @BellissM: 森永ハイクラウンチョコに封入されていた妖精カード。ある年齢以上の方はご存知かと。妖精が花の衣装を身に纏っていたりする美カードで子供心に心酔したもんです。作者はシシリー・メアリー・バーカー。花の妖精の作品集も出版されています。思い返しても一枚一枚集まっ…
      20:29
      RT @Reuters_co_jp: 強い毒を持つ南米原産の「ヒアリ」が見つかったコンテナを持ち込んだ貨物船が名古屋港に到着する前に東京港や横浜港に寄っていたことが明らかに(共同)https://t.co/bKLBu7YCSk
      21:55
      @hana_hiyoko 素敵すぎるー!!ひよこさん的に最高の日程なのに、、、!
      22:13
      RT @toyotayou: ジブリその後CM、今やるなら耳をすませばの15年後を高橋一生で実写化したやつ見たい… バイオリン職人になった天沢くんが夜食にカップヌードル食べながら明け方までバイオリンの調整をして、最後目をこすりながら「しずく〜、そろそろ起きないと今日締切だろ〜」…
      23:15
      宿題あるんだけど頭を休めないと無理なので寝ます、明日は出かける
      23:29
      RT @Hiroki_Komazaki: 議員会館内の保育園に公用車で連れていくことの何が悪いんだ。 自民党だからって何でも叩くのはおかしい。 こんなこと言ってたら、子育てしながら議員やれる人なんていなくなるじゃないか。 週刊新潮には、子育てしてる人間がいないのか。新潮の…
      23:41
      RT @mas__yamazaki: 「稲田朋美防衛大臣の発言は、明白な公職選挙法違反である」という事実からスタートせず、「与党は」「これに対し野党は」という似非中立の責任回避的報道ばかりしてきたせいで、首相や大臣による重大な憲法違反や各種法令違反が「ただの政局問題」に矮小化さ…

      2017年07月01日のつぶやき

      0
        07:01
        RT @coccodesho: 公用車で保育園にいくこと、議員という仕事をただの特権のようにとらえたら「ずるい!」となるのかもしれないが、「私たちが誰を選ぶか」という視点で考えたら、共働きで子育て中の女性が政治の場にいることの意味は大きいし、認められてよいと思う。 https:…
        07:02
        RT @wrdkmc: コブクロがファンの自作グッズに対して声明を出したが、本当にすべての界隈のファンに共通してる話なので一読するべき。 https://t.co/rbzB1mvgM9
        07:04
        RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
        07:12
        あなたはマネージャー(manager)タイプ https://t.co/lfrOCsZvIU #診断クレイジー #マナラボ #マナラボ式グッジョブ診断 @curazycom,@Curazytestから
        10:02
        RT @tanukkotanuo: 手足口病流行っているそうだけど特に大人は気をつけて…昨年夏にこれにかかったんだけど喉が腫れに腫れて熱が平熱から1時間程で39.5℃くらいまで上がり掌と足の裏が湿疹だらけ&それが腫れて痛くて物を触ることも歩くこともできず、一か月後には両手足の爪…
        10:03
        RT @tanukkotanuo: 結構RTいただけているので補足を… 湿疹は熱が下がった直後から出てくるので最初はインフルと勘違いしました(実際最初の病院ではそれを疑われた) 熱が出ている時が一番菌を撒いてしまうらしいです あと菌の型もいくつかあるらしいので一度かかった人も気…
        10:05
        RT @awaguni_deko8: 「こうやって行動することで問題提起になるのが良いんだ」というのはその場の人間からしたらどうでも良いことです。そんなんあとで新聞の投書でも役所の陳情書にでもやってくれ。 円滑で安全な運営(医療でも交通でも飲食でも)に携わる大勢の人間の努力を無…
        11:39
        丸ノ内線が外を走るのすごい好き。非日常に運んでいってくれそう。
        14:30
        @mimotomimoto エンジニア夫妻ほどでは!
        14:31
        @xiangzi410 @boss_kanapon あれ、まさか分かっててやってるよね?と思う
        14:35
        社会人になる前は違ったんじゃないかなって思ったけどよくよく思い返したらやっぱり同じだと思うなど。
        14:37
        適性のある仕事を選んで適性を伸ばしていくのも、適性の無い仕事でもやってるうちに適正化されて来るところもあると思うよ
        14:37
        RT @toppinpararin: 「きつねのおきゃくさま」もな!「泣いた赤おに」もな!!「山月記」もな!!!教科書、お前だったのか…私を「人生を着実に歩む想い人のために自ら犠牲になりor身を引いて修羅の道をゆくBL」厨にしたのは…
        14:37
        RT @zx__momo: 義務教育で『ごんぎつね』を推してくる国で頭から尻まできらきらした純粋なハピエン厨が育つわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごんお前だったのか、私をバッドエンド厨にしたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
        14:53
        RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。 https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
        18:28
        RT @miyanura: オタク女やってて安倍晴明と伊達政宗と土方歳三どれにも引っかからずに生きてこれたオタク女なんているのか????????????????????????????????????????
        18:29
        夫に3バツ扱いされたけど、2バツです
        18:30
        RT @marychocolate_c: 【#チョコミン党 の皆様、必見!】 *チョコミント1kgプレゼントキャンペーン* このツイートをRTした方の中から抽選で10名様に、メリーチョコレートのブランド『クレ ド カカオ』の「ミント キャンディ イン」チョコレート 約1キロをプ…
        18:37
        RT @_shiemi: 赤子は最近パンや野菜を持たせておくと自分で食べるんだけど、手で隠れてる部分の食べ方がわからないらしくてずっと握ったままで過ごしています… https://t.co/L7yOz8riSL
        20:55
        @mimotomimoto 一度いってみたい赤鬼…!
        21:06
        RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
        21:27
        @mimotomimoto いいねー、最の高だねー!子はくまさんたちに遊んでもらおう!?

        2017年07月02日のつぶやき

        0
          11:43
          RT @pmanman: 阿倍野図書館が、「貸し出しゼロの本」展という面白い催しをしていた。 https://t.co/kNJ1kqqBBz
          13:25
          RT @HiroNakamurr: 金子政務官が公用車で議員会館の保育所に子供を連れて行くと公私混同だと叩かれ「公用車に子どもを乗せない」という結果になった一方で、欧州議会ではリチア・ロンズーリ議員が産後から子連れで出席し、その子はもうこんなに大きくなっている。 https:/…
          15:44
          @y_okj まだデビューしてなかったんだ!えらい!これから暑いもんねえ。うちはまだスイカでごまかしていきたい
          16:49
          RT @801: そういや、「知らないものは疲れる」「旅行嫌い」「本も映画も嫌い」「頭を使わないアニメや漫画が好き」と公言していた知り合いが、40半ばにして認知症を患ってしまったと風の噂に聞いた。 サミエル・ウルマンの詩を引くでもなく、情熱や好奇心を失うと老人になるって正しいか…
          16:50
          RT @masososo_: キアヌと柴咲コウのツーショットが凄くお似合いな美形カップルに見える https://t.co/GVuaZMbSW2
          17:02
          @hana_hiyoko 暑いなか、お疲れさま!選挙が休日の一部になっているの、すてきだね。わたしも子連れで選挙行ってきたよ。
          17:08
          子の手を引いて選挙に行ってきた。毎回投票所に連れていってる。投票権に書いている間も横でおとなしく見てたし投票箱に入れるところも見せた。せんきょ、と繰り返し言っていたから、あなたも18歳になったら行くのよ、と話した。自分の所与の権利を無駄にしない人、意見を言える人になって欲しい。
          17:09
          @hana_hiyoko ね! わたしも将来楽しみだわ。
          17:10
          RT @kissmark_8011: 台風3号が完全に全国ツアーな。 https://t.co/3QBTED3uy6
          17:10
          やめてまじで
          17:21
          ちょっとあまりにその発言は老害なんじゃないの。乳児連れで朝の電車乗れって?ベビーカーなんかラッシュの電車で使えないよ。働くキャリア女性のモデルケースになるべき人に対してそんな非合理的なこと求めてないし、国会からもっと子育てしやすく社会を変えてほしいしそのための力をつけてほしいよ。
          18:51
          @y_okj (´д`|||)
          19:10
          棚の下にルンバの家置いてるんだけど、なかなかはまれなくて何度も切り返してやり直してて、バック駐車下手くそな人みたいだった
          21:00
          @hana_hiyoko ほんとそう!どんどん自分で自分の首絞めてどんどん生きにくくなってるよね。幸せになろうよー!
          21:47
          RT @7th_kitchen: 鶏ももは塩と酒を揉みこみ皮を上にオーブンで20〜30分焼き、旨みを引出す。ラードかオリーブ油に大蒜で香りづけし、玉葱+好きな野菜とざく切りトマトを少なめの水分で蒸し煮。肉&肉汁と大量のミントを加えひと煮立ち。うますぎ。夏の定番に決定 https…
          22:20
          RT @tarareba722: 東京MXの都議選開票速報の北川正恭さん(元三重県知事)の指摘がめちゃくちゃ真っ当だった。 「政局を見るよりも政策を見ましょう。たとえば東京都議会は、他の議会改革が進んでいる府県議会と比べると、これくらい改革が遅れている」 https://t.c…

          2017年07月03日のつぶやき

          0
            01:11
            こどもかわいい(ねむい)
            01:12
            RT @pompomcotton: Yahoo!で都道府県のあとに♪を付けて検索をするとその土地ゆかりの音が流れてくると知って検索してみて死ぬほど笑っている...? カッコいい県が羨ましい( ;∀;)
            08:29
            RT @_miwa_akihiro: 人生にはどんなにあせっても、どの扉も開かない時期がある。泣いても、わめいて落ち込んでも、開かない時期には開きません。そんな時は、扉を叩くのはやめて、心の畑を耕し、知性や技術の食糧をためること。自分が充実した暁に、自然と扉は開きます。
            19:41
            RT @koita: 藤井四段で話題の千駄ヶ谷みろく庵は尋常じゃない出前の速さに定評がありますが、あまりにも初動が速すぎて、例えば電話で「カツ丼とざるそば…やっぱカツ丼やめて親子丼」と言っても「すいません、もうカツ丼、作り始めてます!」と却下されるファイナルアンサーシステムなの…
            19:41
            RT @cornwallcapital: タイプ別の使えない中高年社員5分類、ド直球に辛辣過ぎて草 https://t.co/7TVyE5dNiY

            2017年07月04日のつぶやき

            0
              21:38
              RT @yamayamawo: ホントそうだよな。 →「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/eEkKcoJUPc
              22:37
              RT @taktwi: ユニクロの伊藤若冲、葛飾北斎ステテコ。 https://t.co/COHziOv2sH
              23:05
              うちのエアコンは除湿が三段階で、弱でも効きすぎるのが悩みだったのに、今夜は弱では全く効果がなく、標準でかけてる。台風の連れてきた湿度強い。
              23:10
              RT @amneris84: 同じステージ4の乳がんを患う記者が、「麻央さんをただ賛美し感動的な物語に仕立てる風潮」に疑問を呈し、誤った情報に注意喚起。最後までその人らしく生きられる社会を、と →記者の目:小林麻央さんからの「伝言」=三輪晴美 - 毎日新聞 https://t.…
              23:21
              RT @teinou221_campy: 【 認識調査】 貝は
              23:51
              見直したいレジュメがあるのだが、ごろごろだらだらしたい

              2017年07月05日のつぶやき

              0
                01:01
                お買い物したーい、買うものも見て回る店も決めないで、うろうろするお買い物したーい、そんで疲れたら紅茶とケーキで休憩したーい(逃避)
                08:01
                あつい
                08:02
                台風が夏をつれてきちゃったやつだ
                08:55
                RT @akiko_kob: 髪振り乱してベビーカー押している母親に、道行く人々はエールどころか目もくれないと思いますよ。狭い道や電車やスーパーのレジで舌打ちされるくらい。そんなことより保育料やベビーシッター代の控除、もしくは扶養控除の復活で励ましてほしい。 https://t…
                18:09
                @boss_kanapon わたし沖縄行ったら呼吸困難で死ぬと思う
                20:05
                RT @arinotsuno: 居酒屋悪質キャッチ。 未だに騙されてる若い人多いみたいだから、改めて彼らのやり口を説明するね。少し見難いけれどちゃんと読んで、もう絶対に引っかからないで欲しい。 ポイント ・私服のキャッチは正規ではない。 ・彼らはチェーン店を紹介出来ない。 ・…
                20:34
                RT @muzan_y: 三日で作るスピード果実酒、桃ウィスキー編。 容器にウィスキー500ccに桃2ケ、グラニュー糖80をぶっこんで冷凍庫に一晩、日中は解凍、これを三日繰り返すと出来上がりです。 桃の香りが移ってたまらん味になってます。甘さ控えめなら砂糖は半分に。長期保存不可…
                20:34
                RT @muzan_y: ウィスキー漬け桃とバニラアイスみたいな悪魔のデザートも副産物になります。いい感じに桃の香りが抜けてるので十分染み出してますね。うまい。 https://t.co/wLhbe6EB3f
                20:36
                やべー、、、お酒解禁させて、、、
                22:01
                RT @fmfm_nknk: WEB版『おやこデート こどもと楽しむおでかけガイド』杉浦さやか https://t.co/gyZVCxFKq3
                22:02
                RT @hayashimunehiro: いつも行く美容室に猫様がいらっしゃいました。「シャンプーの時にお客様のお腹に乗るのが好きで困る」ということで、思う存分乗っていただきました画像がこちらです。お互いに大変満足したご様子。 https://t.co/22cQ56vrX9
                22:03
                夫発熱だけど敢えて病人扱いしない方向。わたしに余裕がない。
                22:11
                やっぱり、お肉食べればよかったな
                22:25
                RT @nagahashiryo: 実際にベビーカーを押しながら、赤坂の議員宿舎から永田町の議員会館まで歩いてみて、ベビーカーでの送迎がどんなものかを検証してみることにしました。 https://t.co/W4aILV72ox
                22:26
                RT @kirik: ほんとだ、左翼闘士にして白ブリーフ判事として著名な岡口基一せんせ、Twitterアカウント凍結されとる… 何があったんや https://t.co/vcIMPI8GxE
                22:52
                履きやすくて蒸れない、5センチくらいまでのヒールのパンプスが欲しい。足の長さに比してかかとが小さいから、長さ合わせるとぱかぱかするし、脱げないようにするとつま先が痛い。どうしたもんじゃろのう。

                2017年07月06日のつぶやき

                0
                  00:52
                  @mikecholaw ほんそれー!日曜の朝に親がゆっくり寝られるのもニチアサのおかげなのに何てことしてくれやがる
                  07:04
                  @youmei1112 ありがとうございます!中敷きのカスタマイズ、相談してみます。
                  07:40
                  @sabuta 【新刊お知らせ】湊 かなえ『猫が見ていた (文春文庫 み 44-31)』 https://t.co/z4INaprUbQ #ブクログ新刊
                  17:44
                  RT @gpz900ra11: ブラック企業がなくならない原因は、悪い方を強要し良い方を叩く人達が一定数いることだと思う。 https://t.co/L4uAhoJsXO
                  17:45
                  この、みんな一緒に不幸じゃないと許せないの、しんどいよね。みんな一緒に幸せな方がいいに決まってるのに。
                  17:47
                  RT @sh0t1me444: なぜ僕が和菓子を取り入れるかを以前書きましたが、糖質はボディメイク、アスリートの調整にも味方です!体重減ったからダイエット成功!は違うので気をつけてくださいね! 数字にこだわらない! 4月4日はどら焼きの日、どら焼き男子松本の活用術を参考にどうぞ…
                  17:47
                  業務スーパーのどら焼き美味しそうだなー
                  20:38
                  @moemoeom 1単位くらいならたまに飲んでるよー。今も飲み会で飲んできたw 全面解禁しないと桃のウイスキー漬けはきびしい、と思ったけど調べてみたら2フィンガーで1単位だから余裕だな?
                  20:39
                  RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」 (小畑…
                  21:06
                  @mimotomimoto おなかにカイロ貼ってあげたい
                  21:58
                  RT @s88haru: ジャンプのエロ規制より、スマホWebバナーのエロ規制を速やかに対応してほしい。 金払ってでも読みたいエロと、見たくも無いのに押し付けられる(好きでもないシチュエーション)エロ、どっちの方が迷惑だと思ってるねん?
                  21:59
                  RT @alucaje: 古本屋さんで『天野喜孝が全編に渡って挿絵を描いてるアラビアンナイト』という最高なものを見つけてしまった。 https://t.co/ryJwSI6mGK
                  22:04
                  RT @skindiving: このニュースの中で抜けているのは、安倍総理が福島の農産物の安全性を説いて、ジャン=クロード・ユンケル委員長が、福島の農産物は、あの事故以降安全になったことを褒め称え「今後EUとして福島の農産物は、輸入に支障ないことを宣言」したことが肝のニュースな…
                  22:05
                  @kojitamao おじさんだから
                  22:06
                  RT @Fukushima_TRIP: 本日は福島と桃への愛が強すぎる記事です。ご了承くださいませ。→桃の季節が始まる!おすすめしたい福島の桃20品種+2【評価ガイド付き】? https://t.co/86D4ZRDV45
                  22:07
                  @kojitamao それをおじさんというのでは
                  22:32
                  RT @t_unchiku: 20年前のフランス 「出生率低っ!子供居る家庭に優遇税制と企業に長期の育児休暇の義務を」→見事出生率上昇 10年前の中国 「何この歪な年齢構造!一人っ子政策撤廃」+好景気→若年人口増加 現在の日本 「出生率低っ!最近の若いのは根性が…あ、俺達の年金…
                  23:38
                  RT @soymilk_mg: 夫婦別姓制度を設けたいかというと、希望したい形はそれではなくて、夫婦同性でも構わないけど、旧姓で作った銀行口座やクレジットカードが旧姓のまま生涯使用可能で、かつ、卒業証明や資格証明が旧姓名義であっても、本人である証明ができ、生涯にわたり変更が不要…

                  2017年07月07日のつぶやき

                  0
                    08:01
                    子が可愛すぎて家出るのが遅くなった
                    08:03
                    @boss_kanapon 落ち着け、まだあわてるような時間じゃない
                    08:07
                    RT @kazarigiri: 娘めっちゃ寝るんだけど、前に読んだ『ママは悪くない!子育ては“科学の知恵”でラクになる』って本の知識で無駄起こしせずに済んでる感ある。フニャフニャ言ってても即対応せずしばらく見てればまた寝る…。この本、サラッと読んだけどちょこちょこ役に立つなぁ。…
                    18:43
                    @kojitamao @xiangzi410 これは本当にそのとおりで、わたしは夫がまごまごしながら危なっかしくお世話するのに色々言ってたけど、そのうち見守って口出ししないのも将来の投資と思うようにしてたよ。
                    18:45
                    @mimotomimoto ウエストのかき氷が食べたいです先輩!
                    18:47
                    @mimotomimoto 飲み物はホットで
                    18:52
                    でも、共働きで夫が育児できなくても円満なおうちはいくらでもあるし、家族間で合意形成ができていて無理しない形がそのおうちの在り方なんだと思う。うちはわたしのキャパが小さいからなー
                    22:36
                    RT @l8rcV80Ce6tFKj5: やったー!池袋に大きな丸善が!!今まで丸の内と日本橋へお散歩しながら出かけていたのだけど、これでもう1ヶ所探す楽しみができたな? https://t.co/sP5u1Qw4rT
                    23:04
                    @xiangzi410 @kojitamao リスク分散の話だから、おうちによって違うんだと思うけど、うちは夫しかいなかったから…
                    23:14
                    @xiangzi410 @kojitamao カンカンカーン!ファイッ!!!

                    2017年07月08日のつぶやき

                    0
                      00:38
                      RT @kuma_neko_: 小学生のときに二宮尊徳の伝記を読んでいちばん感銘を受けたのが 「道徳なき経済は悪徳だが、経済なき道徳は戯れ言である」 て一節で、「お金がすべてではなく、お金があるのが前提なんだ」「良いことをするのにもお金はかかるんだ」というのは当たり前なんだ…
                      22:21
                      RT @y_yuzutuki: 垂れ耳詐欺 #全日本何を間違えてこんな成長した選手権 https://t.co/eXuFVvaAjK

                      2017年07月09日のつぶやき

                      0
                        20:42
                        土日を満喫しすぎて追い詰められてる。夏休みの宿題現象、いつになれば卒業できるんや
                        21:47
                        お皿にトマトを並べてズッキーニ並べてモッツァレラチーズのせてオリーブオイル回しかけてトースターで焼いたの超おいしかったです
                        23:51
                        子、最近は鹿島の試合見ながらがんばれーとかおしいーとかあれーとか言っててほんと可愛い、むうむう推しっぽいけどおかいつのムームーと混同してるのかも知れない


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        Photo

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR