スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2018年02月28日のつぶやき

    0
      01:39
      RT @miyo_tweet: とても長文になってしまいました。常にアンテナを張って沢山学んでいる方には「無知過ぎる!」とお叱りを受けるかもしれませんが、愛犬、愛猫と暮らす方に是非ご一読いただきたいと思います。 わたしは愛犬を、無麻酔の歯石除去という施術で亡くしました。その全…
      10:04
      RT @yamuretsu: パナソニック様より公開問題ございませんとすごい心の広さに感謝でございます……!問題ないとお聞きして即効でレシピ描きあげました!いただいたレシピとヤムが作った時のこうしたらやりやすかったなどふまえて書いてますので参考にしてくださいませ!パナソニックさ…
      11:56
      @sabuta 【新刊お知らせ】羽海野チカ『3月のライオン ダイアリー 2018.3-2019.3』 https://t.co/kfQTRXFzww #ブクログ新刊
      12:51
      RT @kokokotaki913: 春服にときめく親御さんへ届きますように 語ったので良かったらブログも見てください https://t.co/4jSgeASiSD https://t.co/5XDUIsYjgg
      20:42
      RT @Liar___a: あっあっあのね、プラド美術館展が国立西洋美術館で始まったんですけどミッチーがプレゼンターをしてて音声ガイドもミッチーなんですけど、あのPR動画でミッチーが執事であのミッチーが執事なんであの誰か!!!!!!ミッチーが!!!! https://t.co/…
      20:42
      RT @Liar___a: 外からも反応頂いてるのでリンク貼っておきます。7話あるので1日1話で1週間生きられますが私は我慢出来ず一度に見てしまったので萌の過剰摂取で死にかけています。気をつけてください。こちらからは以上です。 https://t.co/7QWnGLXAOe
      20:45
      RT @bonotake: もうさー、裁量労働がダメなんじゃなくて、いい加減な働かせ方をする雇用者がダメなんだっていい加減気付こうよ。ブラック企業では裁量労働だろうがフレックスだろうが変わらず過労死する人はするって。 労基法違反を厳罰化するほうが先。過労死1人で罰金50万にし…
      21:41
      RT @cotrip_twi: レトロモダンな雰囲気の隠れ家カフェ「cafe RIN」では、大きめカットのチーズケーキが評判を集めています。自分の部屋のようにリラックスして長居していく人も多いそう。
      21:54
      @y_okj 大きなお友達を排除する仕組みなのでは。親も死ぬけど。

      2018年03月01日のつぶやき

      0
        16:40
        RT @yellmarket: マルシェ開催日程が決まりましたのでお知らせです? 3/3(土)〜4(日) 「ツール・ド・東北 応“縁”マルシェ in 有楽町」 3/10(土)〜11(日)ららぽーと豊洲 3/14(水)〜19(月) 松坂屋名古屋店 https://t.co/Z…

        2018年03月02日のつぶやき

        0
          08:20
          昨日の帰りに子に抱っこしてほしいって言われてるのに家の少し手前で降ろしてしまって大泣きさせてしまった。ママ!だっごじでぇぇ!ってスカート引っ張ったり足に組みついたり必死だったのに玄関入るまでしてあげなかった。疲れも溜まってるし、甘えたかったんだろうと思うし、抱っこにはできる限り→
          08:23
          応えようと思ってたのを忘れてたなって今朝起きて寝顔を見てものすごく反省した。子は抱っこしてもらえなかったのを引きずって、お風呂上がってもグズグズしてたけど、最近お気に入りの「おおかみと7匹の子ヤギ」の写真絵本を見て自分で持ち直して、すごいタフだった。
          08:30
          今週に入ってから、寝るときは赤ちゃんの頃から時々やってたベビーマッサージのらららハートをするって言われて、入眠儀式ができつつある。した後すぐ寝るわけじゃないけど、おしゃべりしたり、ぎゅっとしたり、しばらくすると自分で眠っている。
          08:31
          甘えたい気持ちがマックスになるとおっぱい!!ってまだ言うけど、飲まずに済んでいるから、そろそろ卒乳したって言っていいかな。。
          08:46
          高校の友達と懐かしいあのカフェでお茶したいなあ。みんなで当時行ってたのはマックだったけど、それぞれに思い出がある(はず)

          2018年03月03日のつぶやき

          0
            07:27
            ネットで見かけたすごい可愛い靴を検索しまくって大手ファッション通販サイトで見つけたけど、サイズ交換も対応しないのをネットで注文はできないな。失敗できる価格帯でもないし。
            12:10
            RT @mochimoxtuchi: LIXILの広告かっこいい〜 小笠原に篤人に裕葵 #鹿島アントラーズ https://t.co/RDRmqBMgaj
            21:38
            RT @naginagi233: 【書いた】 3歳の娘と雨の日によくやっているおうち遊びについて書きました! 親の手間がかかる遊びを集めてしまったけども、幼児の発達に適した遊びを厳選! 雨の日の室内遊びに困ってしまう方はぜひ!^^ 幼児の発達におすすめの室内遊び7選! h…

            2018年03月04日のつぶやき

            0
              08:25
              RT @mikichi_22: 今日のゴールの直後から母がだんまりでちょっと落ち込んでるように見えたので心配したら「違うの。優磨くんのあの動き、明らかにあっちゃん(ヤナギさん)の動きなの。あの動きの中にあっちゃんが見えたんだよ。もう二度とあんな素晴らしい選手を応援することは出来…
              08:25
              RT @mikichi_22: あのあっちゃんのサッカーを夢生くんや優磨くんを通して応援出来てる気がして、お母さん今感動してる」と言ってきて、私まで感動して泣いてしまったわ。とにかく、あっちゃん、夢生くん、優磨くん、母を感動させてくれてありがとう!!広島戦は母と行くので、またあ…
              10:40
              RT @glitter_awo: 今日歯医者さんからもらったやつ 普段保健師さんから聞くアドバイスとはまた違った歯医者さん目線の話だなーって凄くためになりました https://t.co/g5XZSaBQr3
              13:35
              RT @Penelope_Staff: amazon プライムビデオにて第4シリーズ配信開始|お知らせ|「Penelope tete en l'air」の公式サイト https://t.co/bZHuQmisi2

              2018年03月05日のつぶやき

              0
                12:47
                RT @ichiyoshi: 太宰治の下宿を移築したカフェって聞いてて、ほーん?とか思って来たけどメッッッチャ良かった…珈琲付きで700円の入館料&個室貸し切りで読書し放題(追加料金なし)できるし何より雰囲気良すぎ…原稿捗るのでは…Wi-Fiも飛んでる… https://t.c…
                12:47
                RT @ichiyoshi: やたらとRTされるので https://t.co/Y2TPrX2vIj こちらです。割りと僻地なので車推奨、読書室は空いていれば利用出来る感じで。館の方が1人で対応されていたのですが、とても気さくで尋ねれば太宰先生のお話いっぱいしてくれたよ! なお…

                2018年03月06日のつぶやき

                0
                  20:15
                  RT @InfoNodayasan: 早稲田大学南門の桜が咲きました。早咲きの桜です。この桜のおおむね3週間遅れで周辺のソメイヨシノが咲くはずです。 #桜花 #ビール券 #早稲田ビール #クラフトビール #酒屋 #waseda https://t.co/WHZpho47AY
                  20:22
                  YouTubeの動画との付き合い方、本当に危険なもの(エルサゲートとか)対策としては、必ず付き添って見せることにするとしても、市販のおもちゃで遊ぶのとか、子供ユーチューバーのとか、なんとなく親として抵抗感があるものを、見てはいけな… https://t.co/sOsQ1zLWFn

                  2018年03月07日のつぶやき

                  0
                    19:09
                    RT @YuriSIO: 主治医に、最近なんだか物覚えが悪いしやたら忘れっぽくて言葉が出てこないときもあってなんなんでしょうって訴えたら、ツイッターとかずっと見てる??って訊かれて三メートルほど飛び退きそうになった。

                    2018年03月08日のつぶやき

                    0
                      13:54
                      RT @keimei_563: リンガーハットの春の福袋がヤバい 2000円で2000円の食事券とドレッシングと柚子こしょうと 白菜 https://t.co/q2thGf2W2J
                      19:35
                      RT @fashionpressnet: できたてスモア専門店「焼マシュマロ・タルト スモア」銀座に、ふわトロ・サクサク食感のやみつきスイーツ - https://t.co/hoLOUT4QRa https://t.co/su1kg6Y3ud

                      2018年03月09日のつぶやき

                      0
                        19:07
                        亀印の幸せの蜂蜜ケーキいつまで売ってるかなー、次に実家に帰る時まで売ってるといーなぁ、いつになるかわかんないけど
                        23:48
                        子のレミンちゃんにメルちゃんの服を買ってあげたら、すごい喜んで着せてるんだけど、今どきのオシャレなお顔立ちにダサピンクなお洋服着てるの、すごい背徳感ある。でもかわいい。子も人形もかわいい。わたしはもっと服揃えたくなるのをめっちゃ我慢してる。


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        25262728293031
                        << March 2018 >>

                        Photo

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR